受付終了

何がいけないの?

閲覧数1121 コメント数61 person退会したユーザー edit2017.10.09

ラジオで全然読んでもらえない!

読まれるために色々計算してメッセージ送ってんのに、何の努力もしてない奴ばかり読まれる!

毎日必ず読まれる人もいるのに、何で私だけ読まれないの!

その人はほぼ毎日読まれるのに私は3ヶ月に1回。

私の何が悪いの?読んで欲しいから嘘を書いたりした。それでとダメ。

毎日読まれてる人が憎い…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    それは、本当に悔しいですね。
    折角書いたのに、届かないわけですからね。
    採用する側も人間、癖ってあるんですよね。
    好みみたいなもの。
    よく採用される人の投稿を調べてみて、傾向を分析してみてください。
    また、聞く側(リスナー)がどう思うかも考えてみてはどうでしょう。
    僕もラジオ好きなんですが、常連さんやラジオ職人さんって、そういうところが上手かったです。
    DJの人と会話でき、リスナー的にも面白いって感じでしょうか。
keyboard_arrow_up