解決済み
30代 女性

好きな歌おしえてください

閲覧数597 コメント数19 person午前コーヒー edit2024.01.01

音楽聞くのが好きなので、みんなの好きな歌や曲を教えてほしいです。

YouTubeにあれば探します!

好きな歌がたくさんあれば、最近お気に入りのものを教えてください。
アイドルの歌でも洋楽でもゲーム音楽でもクラシックでもなんでも!

私はリトグリのUP TO MEが好きで、よく聞いています!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    Asmile 20代前半 女性
    最近聴いているのはJO1の『君のまま』歌詞がとても刺さるんです!
  • refresh約4ヶ月前
    れん 40代 男性
    こんばんは
    音田雅則 『幸せ』

    あんまり普段は歌詞なんて読まないけど
    若干シンクロして
  • refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    では、私の人生でこれ以上には、出会えないという作品を2品。

    アーティスト:中島愛
      タイトル:Sunshine girl

    アーティスト:peacementhol
      タイトル:drive

    前者は聴いていて幸せ過ぎて泣けます。結婚式で泣いてしまうお嫁さんの気分です。
    後者は、歌ないですけど、中間のギターがなんかすごいです。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    むに 20代前半 女性
    はじめまして!むにと申します。

    私が最近よく聴いているのは
    Midnight Grand Orchestra 「Light The Light」
    MAN WITH A MISSION 「Dive」
    などです!
     
    あとはサブスクで映画を見た後にそのサントラを聴くことにもハマっています。
    リトグリは私の友達が好きでよく一緒に聴いていましたが、とっても元気がもらえますよね!
    • refresh約4ヶ月前
      れん 40代 男性
      こんにちは
      その2グループいいですね(^^)
      ミドグラ最近ハマりました✨
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      むに 20代前半 女性
      れんさんこんにちは!
      私も最近ミドグラの曲に出会って虜になってしまいました> <
      あの宇宙っぽさ、神秘的だけど疾走感もあるような世界観が大好きです
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    雪路陽生 10代後半 女性
    はじめまして。
    雪路陽生と申します。
    気軽にひなひなとでもお呼びください。
    好きな音楽…、いろいろありすぎますが、厳選すると…
    .Starry Heavens
     misonoさんの曲でテイルズオブシンフォニアのOP曲。
     曲単体でも素敵だしゲーム本編にもマッチしているのが良き…
    .我ら来たれり
     FF零式を象徴するもう一つの曲だと思ってる。
     ひたすらにかっこいい、とにかくかっこいい。
    .ゼロ
     BUMP OF CHICKENの曲でFF零式のテーマ曲。
     良きとしか言いようがない…

    長文になってしまい申し訳ございません。
    よろしければ聞いてみてくださいね。
    私もUP TO ME聞いてみます!
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    米津玄師の「POP SONNGU」おすすめです!!!
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ほめほめ 20代後半 男性
    午前コーヒーさん、こんにちは

    リトグリのUP TO MEの歌詞を見させていただいたところ、私の好きな歌に若干似ているようなことを言っている部分が見れました!
    いい歌を教えてもらえました☺️

    私も紹介させていただきます!

    私の好きな曲はSPYAIRのアイム・ア・ビリーバーです!

    とにかく立ち止まりたくない!足掻けるだけ足掻くだけ!
    このような情熱を与えてもらえます!
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    やまだ 10代後半 女性
    コメント失礼します!
    LESSELAFIM ジュエリー、sour grapes
    aespa You、drama、thirsty、luciddream
    宇多田ヒカル あなた
    BTS butterfly、00:00、For youth、
      Yet to come、ボーイウィズラブ、ヤングフォーエバー
  • refresh約4ヶ月前
    翡翠 10代後半 女性
    はじめまして、コメント失礼します。
    WANIMAさんの「ともに」という曲が好きです。落ち込んでいる時に聴くと元気が出ます!
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みりん 10代後半 女性
    はじめまして、みりんと申します(*´꒳`*)

    リトグリは1つ1つの言葉に想いが詰まった綺麗な歌声でとても素敵ですよね(´∀`*)
    「UP TO ME」聞いたことなかったので今度聞いてみます!
    (ちなみに私は、リトグリだったら「足跡」が好きです!)

    私はK-popとバラードが好きで、その中で最近よく聴いている曲は

    K-pop ▶︎
    「Shine with me 」(IVE)
    「Say yes」 (Loco & Punch)
    「Perfect Night 」(LE SSERAFIM)
    「FNF」(Stray Kids)
    「Love Lee」(AKMU)
    「Your eyes tell」(BTS)

    バラード ▶︎
    「春夜、雨を喜ぶ」
    「いちばんすきな花」
    「明日への手紙」(手蔦葵)
    です!
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    こんばんはー!

    私の好きな曲は
    HUH YUNJINさんの「Raise y_our glass」
    ハマいくの「ビートDEトーヒ」
    あすかなの「弱虫たちの世界征服」
    DECO*27さんの「ポジティブ・パレード」
    MIMIさん「今はいいんだよ。」
    です!
    最近は「ECHO」や「エイリアンエイリアン」にもはまっています!
    • refresh約4ヶ月前
      午前コーヒー 30代 女性
      紫苑さん、こんにちはー!
      好きな曲教えてくれて、ありがとうございます!

      聞かないジャンルばかりで、新鮮でどれも良いですね。
      ハマいくは、芸人の濱家だとしってビックリしました!意外と良い歌で、ハマりそうです。
      エイリアンエイリアンは、ナユタン星人さんのですかね?好みです!
      ポジティブパレードも曲調変わるのすごく良くて、お気に入り増えました!
  • refresh約4ヶ月前
    れん 40代 男性
    こんばんは
    コメント失礼します
    私も良い曲ならどんどん知りたいです
    最近よく聞いてるのは↓
    小鳥遊キアラ 「retrospective」
    TAKU INOUE  「3時12分」
    andora    全部
    Sickick    「Mind Games」「infected」
    red      「lost」「Unstoppable」他多数
    NEFFEX
    邦楽なら
    音田雅則 「fake face dance music」
    ブリグリ ラブサイケデリコ EGO-wrappin
    • refresh約4ヶ月前
      午前コーヒー 30代 女性
      れんさん、こんばんは
      音楽はいいですよね。色々教えてくれて、ありがとうございます!

      知らない曲、アーティストばかりで勉強になります。
      「3時12分」は特に好きでした。
      andoraの曲も良いですね!
      まだすべて聞けてないので、少しずつ聞いていきたいと思います〜
    • refresh約4ヶ月前
      れん 40代 男性
      返信ありがとうございます😊
      良い曲が見つかってよかったです👍

      リトグリいいですね!
      UP TO MEの歌唱verをユーチューブで見ましたがとても良いなあって思いました
      非常に魅力的なグループですね
      これから全部の曲聞いてみます🎶

      あと皆さん素晴らしい曲を知ってて、それを教えてくれてありがとうございます!
      全部聞いてみます(^^)

      素晴らしいトピックありがとうございます✨
  • refresh約4ヶ月前
    ナツ 10代前半 その他
    こんにちは、ナツと申します
    私は、ヨルシカさんの「又三郎」、「都落ち」
    キタニタツヤさんの「青のすみか」
    Aqu3raさんの「ラムネ」
    が好きですね!
    • refresh約4ヶ月前
      午前コーヒー 30代 女性
      ナツさん、こんばんは
      好きな曲を教えてくれてありがとうございます。

      どれも良い曲で、すごく好みです。
      特にキタニタツヤさんの、青のすみか
      ラジオで聞いて探してました!
keyboard_arrow_up