受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4179 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    いや、るなさんと言った方が伝わりますか?最後の名前るなと書いてあったんで、言ってみました。いつまで、友人を待たせるんですか?ファルルさんはあなたに会うことで変わることが出来ました。今度はあなたが変わる番だ。過去は逃げれば追いかける。だが、めをっ逸らさずに見れば何も恐れるに足らない。まるさん、逃げてるんじゃない。最後まで話も聞かずに逃げるな。自分を責めるな。早く戻ってきなさい。
    退会したユーザー
    やってみます。

まるさんへ。こういう時、どんな言葉をかけたらいいかわからないです。でも、私はまるさんが話を聞いてくれたのが、すごく嬉しかったです。すごく元気付けられました。
    だから、もっともっと、たくさんお話したいです。
    私、悩みのアドバイスとかは全然できませんが、お話を聞くことならできます。
    戻ってきてくれるの、待ってます。
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    なら、それが届くぐらい何かやってみたらどうでしょうか?私に言えるのはこれくらいです。自分が辛い時、同じ痛みの時欲しかった言葉そういうものがありませんでしたか?
    退会したユーザー
    どうにかしたい。でも私、こういう時、どういう言葉をかけたらいいかわからないんです。
    でも、まるさんに言いたいのは、気にせず、戻ってきてほしい。
    待ってるから。
    これぐらいしか言えないです…
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    ならばファルルさん、今まるさんの気持ちに近い気持ちを持っているのはファルルさんです。きっと、まるさんを救えるのはファルルさんしかいません。近い立場の人にしかわからない事もあります。ファルルさん・・・
    退会したユーザー
    もしかしたら、気にしすぎて思い込んでしまってるかもしれません。
    私もそういうところありますから…
    そういう思い込みがひどいから、友人とトラブルになったというのもありますし…
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    やはりそうでしたか、私は多分まるさんは今も見ていると思うんです。だけど、自分が入ったら私が居なくな
    ると思っているのかもしれません。
    私は時が経てば去ります。なのに、自分を責めているんでしょう。
    いい加減人の話を聞いてほしいくらいです。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    私もまるさんのこと、気になってました。
    戻ってきてほしいです。やっぱり、気にしているのでしょうか…
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    なるほど、まぁ仕方がないですよ。競争とかランキングとかあれば独占したがるのが、人というものですから。
    少し話変わりますが、まるさんが戻ってきませんね。大丈夫ですかね?
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    いえ、どちらかというと西日本です(笑)
    プレイ人口だけなら東京が上かもしれませんが、強い人は埼玉が多いイメージです。
    ただ、埼玉にはちょっと問題のあるプレイヤーがいるらしく、データをたくさん作ってランキングを独占したり、お金を貰って他の人のデータでランキングに入る、代打ちというのをやってる人がいるみたいです…
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    へぇー、そうなんですか。つまり、東北くらいですかね?
    プレイ人口が埼玉はそんなに多いですか。てっきり東京とかかと思ってました。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    いえ、ただ単にプレイ人口が多いだけです。
    多い分、強い人の数も増えていく、というわけです^_^
    ちなみに、全国で強い人が多いのは埼玉らしいです。
    事実、全国大会の優勝者も埼玉の人なので。
    あそこで一位なんて、まず無理ですね(笑)ちなみに、私は埼玉から遠く離れた田舎に住んでます(笑)
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    この時期天候がころころ変わるので困りますよね。晴れになったり雪降ったり、それにしても、強い県でどこですか?その県にはゲーマーが多いんですかね?
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    そうですか。きっとその癖の原因はりあさんの過去にあるのかもしれませんね。理不尽なことで謝罪させられたりしたのでしょうね。辛い過去、そして理不尽な親、それ等がリアさんを苦しめ、新しい人格を作ってしまった。私はそう考えています。言いたいけど言っても何もならないし、人に迷惑をかけたくない、そういう風に考えてはいませんか?
    退会したユーザー
    珈琲シーズン
    すみません、これは癖みないなものなので。
    気にしないでください。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    そんな奴と同じ土俵で戦うのが(あと、負けるのも)嫌なので、また他県でアイカツやってきます(笑)
    ちなみに、今回は先日行った県とは違う県です。こっちはライバルより強いプレイヤーがこれでもかってくらいいるため、負けても諦めつくんですよね(笑)
    地元は強いのライバル1人しかいないため、そいつに負けると本当悔しいんです。ストレス軽減です。
    本当はもう少し先に行くはずだったんですが、雪が降ると厄介なので、急遽来週になりました。
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    いえいえ気にしないでください。それにしても、りあさんは謝ってばかりですね。良いですか、間違ったことをしてないなら謝らなくていいんですよ。(^_^)
    謝罪の言葉は言えば言うほど言葉の価値が下がるんですよ。
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    まぁ、ライバルはそれだけにお金をかけることしか出来ないのかもしれません。お金の正しい使い方を知らないんでしょうね。そしてゲームの楽しみ方を知らないんですよ。スポーツだってルールがなければ面白くないのと同じです。やりたい放題やってもなにも面白くはありません。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん。
    ホントにすみません。
    昨日のは奏のほうです。
    言いたいこと?言うだけ言って
    寝てしまったので。ホントにすみません。
    退会したユーザー
    アイカツのライバルにイライラする…
    今日は新弾稼働日でしたが、初日から大金使ったり、ランキング入るの自慢してるのが腹立つ(まあ、本人は自慢してるつもりはないんだろうけど、私にはそう見える。)

好きなことに好きなだけ大金を突っ込めるライバルにイライラしてます…。私は貯金したり、家に生活費入れたりしてるのに…。今日ゲームを買いましたが、それも予算考えながらやってます。
keyboard_arrow_up