受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

急に避けられる様になった

閲覧数257 コメント数1 personレッドブル edit2023.12.30

出張先の職場で隣の女性と仲良くなりました。向こうからよく話しかけて来てくれて、他愛の無い話や世間話をよくしており向こうも僕と話すのは楽しいと言ってくれました。
ところが、ある日急に避けられる様になりました。話しかけても素っ気無い感じです。突然の事で戸惑っています。
前日まで変わらず話をしていたのにどうしてそうなったのか原因に全く心当たりがありません。考えられる理由と対策があれば参考にさせていただきたいです。
あと少しで出張が終わるのでスッキリとして帰りたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ラムネ 30代 女性
    同僚さんのレッドブルさんに対する態度が急変したとのことで大変戸惑われてると思います。個人的に考えられる理由としては

・同僚さんが一時的に気分が悪かった
    ・レッドブルさんとの間に何かトラブルとなる出来事があった

…などが挙げられますが、考えても思考がネガティブループするだけなので、今は仕事仲間として優しく見守るしかないのかもしれません。1度職場の方に相談してみては如何でしょうか?もしかしたら何か有効な情報が掴めるかもしれません。

気持ちよく出張が終わらせられるといいですね。また進展がございましたらコメント下さい。
keyboard_arrow_up