受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4148 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん

消える必要なんてないです。勘違いのことなんか、何も気にしてません!だから、消える必要なんかないです!
    いつも、お話聞いてもらえて安心できるんです。

るなさん

私も、思いつめてしまうことがあります。こういう時、どう言えばいいかわかりませんが、ムリしないでください。
    何も、考えすぎなくてもいいんですよ。
    珈琲 20代後半 女性
    るなさん
    それに私は誰にも強要はしていません。嫌ならしなくていいと言ったじゃないですか。重く考えなくていいんです、嫌ならやらずにいつものように過ごせばいいじゃないですか。私はるなさんに苦しい思いをしてほしいんじゃない。ただ、私は私の人生を歩むだけで、私の選択なのに・・・なんでるなさんが苦しんでるんですか?いいですか、今るなさんが苦しんでることこそが私のせいなんです。大切な友人を苦しめてしまった・・・私の責任・・・苦しめたのは、私、だから、重く考えないでって、言ったのに・・・
    それで、何をやってるんですか・・・私は、私は、傷ついてほしくなかっただけなのに・・
    るなさんとファルルさんに勘違いをさせてしまって、そして次は、るなさんを追い詰めた、私が何をしたの?私はただ・・・・ただ・・何をしてたの?悪いのは、私なの?何してきたのいままで・・・もう私にはわからない。まるで犯人ですね。罪悪感が消えない、何してるんだろ、私・・・
    ほら、消えるべきは私じゃないですか。るなさんが教えてくれた・・・消えるべきは私だったんですよ。

珈琲 20代後半 女性
    るなさん
    待ってましたよ。りあさんに嫌われたのでもう来ません。だから大丈夫です。
    それと、荷が重すぎる、ですか。では、言い方を変えましょう。話したい時に話してください。
    人は一人で助かるだけです。誰かが誰かを助けることはできません。助けようとかしなくていいです。気楽にやってください。
    退会したユーザー
    ファルルさんが私と出会うことで変われた?私にはそんな力はありません。ましてやりあさんの中の人が出てきたら、どうするんですか。りあさんの中の人を出したのは珈琲シーズンさんですよ。それをファルルさんに押しつけて消えるのですか。
    私には、とても無理です。今もあの後ストレスから具合いが悪くなり、一日中ベッドで寝ています。メンタルクリニックからもらった頓服薬いくら飲んでも効かない。夜になると強い吐き気で寝られない。スマホを手にするとやはり強い吐き気が襲ってくる。今も吐き気としか闘いながらやっと書いてるんです。
    私には、荷が重すぎて無理です。それだけです。
    ファルルさん、ファルルさんには、本当に悪いことをしたと思ってます。話してみたらとてもいい人でもっと早くから話したかった。でも、ごめんなさい。
    ちょっとつらいのでこれで、さようなら
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    そうなんです。心配ですね。
    退会したユーザー
    今、見てきました…。確かに、深刻な状況になってますね…
    最終更新が一時間半前…。大丈夫でしょうか…
    退会したユーザー
    ちょっと今から見てみます。
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    見ましたか?
    退会したユーザー
    えっと、いろいろ大変な状況?
    どういうことですか?
    珈琲 20代後半 女性
    詳しくはかまってちゃん王国とこんなおれが・・・というトピックをご覧ください
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    そうなんですか!!見たいですね。今このサイトいろいろ大変な状況になってるんですよ。困りましたね。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    確かにそうですね。どちらにも良い悪いがありますね。
    kanon、今日は一気に4話も観ちゃいました^_^
    どうしても、最後まで観たかったので。
    すごく、良かったです!
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    おお!そうでしたか。私も急いで見たいと思います。今と昔どちらがいいなんてのはありません。必ず利点、欠点がありますから。どちらが正しいかなんて誰にもわかりません。だから、常に自分が正しいと思う道を進むのです。
    退会したユーザー
    時代が変わったんですね…。
    昔と今、どっちがいいかな…

そうそう、先ほど、kanonを最終回まで見ました。
    すごく、いい作品でした!
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    人の価値観が変わってきたという事です。人が買変わり、環境が変わり、世の中が変わる。
    いい意味でも悪い意味でもですよ。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    最近の親は、子供に甘いような気がします。
    私なんか、小学生の頃に親からお小遣いなんか滅多に貰えなかったです。祖母がたまにくれるぐらいで。
    お年玉ぐらいですね、大きい収入は(笑)
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    そうですか、辛い役目をやらせてしまい申し訳ありませんね。
    りあさん嫌な事から目を逸らしているだけでは逃げたことにもなりません。誰かを信じるくらいなら自分を信じてください。もしこの言葉の意味が理解できたのなら、きっとりあさんは何か変わると思います。だから覚えておいてください。
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    小学生は働けませんからね。まぁ、ファルルさんのお気持ちも理解できます。しかし、それをほいほいやらせているのは親なのでその怒りは親にぶつけるべきかもしれませんね。子どものやったことは親の責任ですから。
    退会したユーザー
    アイカツに小学生で大金ぶっ込んでる奴なんなん?
    学校行ってる間に親にカード揃えて貰って。
    プレイも課金プレイが当たり前で。
    自分で稼いだこともないような奴がそういうことやってると、腹立ちます!
    そしてそういう奴が自分よりゲームうまいのもムカつく…。
    ちょっと今日はイライラしております…
    退会したユーザー
    りあはもう来ないってさ。
    僕に聞いても何かが分かる訳じゃないから、理由は聞かないでよね。
keyboard_arrow_up