受付終了

複数で話しませんか?

閲覧数5553 コメント数2032 person退会したユーザー edit2015.10.12

初めまして。

何人かでワイワイ話しませんか?
昔から掲示板やチャットで仲間がいる人が
少し羨ましかった。

途中参加の人も気兼ねなく話しませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    >咲さん

遅くまでありがとうございます。
    私は自営業みたいなものですから・・・
    休み時間は自由に使えます。^^

えーと・・・テルマエロマエですか?呼びにくい名前ですね。(笑)
    渡辺謙じゃなくて誰でしたっけ?
    感情移入しやすいのですぐ泣けてきます。昔、泣いてストレス発散という
    のが流行りましたよね。
    ジブリの作品はだいたい見ましたよ。映画館には時々いきます。ロードオブ~は
    もう全然分からなくなっちゃいました。ハリーポッターも。

今後やってみたいことはありますか?野望とか、夢とか。
    退会したユーザー
    >こももさん
    さすが、空手家ですね!
    空手を語るとアツくなる感じですね(≧∇≦)私には全く分かりませんが、何かしらアツいものを感じてテンションあがります(*^_^*)♪
    昨日はバターサンドへの欲望をよく抑えられましたね、りっぱです!
    私なら負けてましたかね(笑)
    さて…今日はどうでしょう(期待?)
    σ(^_^;)?
    退会したユーザー
    >咲さん
    クリームブリュレ美味しそうですね(*^^*)
    季節がら、モンブランもよく見かけますよね!
    昨日、デパチカで六花亭のバターサンドが売っていて、思わず手を出しそうになりました(笑)
    バターサンドを買うなら野菜買わなきゃ!と昨日は欲望を抑えましたが、今日も抑えられるかどうか…(^_^;)
    退会したユーザー
    >justice2025さん
    空手にも色々な流派がありますよね。
    自分は入った道場がたまたま極真でした。
    極真も極真と新極真とあるようですが、『極真』のほうです。沖縄空手を受け継ぐ伝統派と呼ばれる流派には4大流派があって、松濤館流、剛柔流、糸東流、和道流があります。沖縄から本土に空手を伝えた船越義珍が雑司が谷に松濤館という道場を開き、本人の意志に反して弟子たちが『松濤館流』と名乗ったと本で読みました。それぞれの弟子たちが道場を開いてそれらの流派を名乗ったそうです。極真の開祖である大山倍達は剛柔流出身と聞いています。極真と伝統派の大きな違いはフルコンタクトと呼ばれる素手の組手ですかね。
    伝統派は防具組手のようです。動きも伝統派と極真ではかなり違います。
    語りだすと長くなってしまい、すみません(^_^;)
    私も合気道もやってみたいです!たしかに遠いとなかなか足が向かないですよね!
    退会したユーザー
    justice2025さん
    遅くまで付き合っていただいて ごめんなさい。お仕事に差し支えませんように…。おやすみなさい。(*^^*)
    退会したユーザー
    今日は寝ますね。もう少し人と話したかったの
    ですが、、明日も仕事が待っている〜
    退会したユーザー
    orange…何だか私も気になってきました。私も感情移入しやすくて一緒ですね(^^;
    はい!テルマエロマエ、温泉にいっちゃう話です(^^)
    ロードオブザリングは最終章「王の帰還」までいきましたよ。
    アニメは「ハウルの動く城」を観に行きました。「千と千尋の神隠し」はTVで観ましたよ!アニメも良い映画ありますね~(^^)♪
    退会したユーザー
    >咲さん

恵まれていてもそれに気づかなかったり・・・失ってみたら案外大切だった
    ことに気づいたり。本屋に行ったらorangeという漫画・映画の宣伝が流れて
    いました。もともと感情移入しやすいので泣けてきます。
    10年後の自分から手紙?が届くと言う設定らしいです。

歴史が好きなので、古代ローマ、エジプト、イングランドなどの戦いモノの映画が
    好きです。テルマエってどんな話でしたっけ?温泉に行っちゃうやつでしたっけ?

ロードオブザリングは何話まで進んだのでしょう。最近みてないので話が分からなく
    なってしまいました。^^;アニメはあまり見ませんか?
    退会したユーザー
    目の前の大切なもの 私も通り過ぎないように気をつけないといけません(^^;
    映画、私も洋画が殆んどで邦画はたまに観るくらいです。古代?ですか?テルマエロマエとか?
    あーそうですね!ファンタジー系も良いですよね♪(*^_^*)
    ロードオブザリング大好きです♪
    前は 一ヶ月に一回くらいのペースで観に行ってましたが 最近はご無沙汰でした。またそろそろ観に行きたいな~(^^)
    退会したユーザー
    ログインして投稿を残していきます。通知メールが来るようになるので。^^
    退会したユーザー
    こももさん
    もちろん!甘いもの大好きですよぉ♪
    近くにケーキ屋さんがあって そこのクリームブリュレがめっちゃ美味しいんです♪
    (*^_^*)
    退会したユーザー
    >咲さん

心理学ですか?奥深いですね。(^^)

お笑い好きなんですね。サンドイッチマンは唯一何を話しているか私が分かり
    ます。他のグループが何を話しているのか聞き取れなくて・・・^^;

あはは、私はある意味視野が狭いですよ。案外目の前のことが見えてなかったり。
    目の前に大切なものがあっても通り過ぎてしまうことでしょう。

映画ですか?SFは大好きですよ。あとは古代や魔法、ファンタジーなど。日本の映画は
    あまり見ませんが、見れば熱中すると思います。
    退会したユーザー
    おー空手ですか。凄いですね!いろんな流派があるようですが、どう違うのでしょう?
    空手か合気道を習おうと思って、いまだに決断できておりません。(笑)
    同級生に誘われて合気道を見学したり、弓道を少し習ったりしましたが・・・
    遠かったので挫折しました。^^;

極辛人生ゲームというのがあるようです。人生ゲームやUNOなんかで盛り上がってしまい
    ます。古き良きものは過去に置いてきてしまいました。ちょっとした笑いが欲しい。

アメトークさんはグループですか?インドア、アウトドア半々くらいでしょうか。^^
    時間さえあればすぐ旅に出てしまいます。パワー切れの時は引きこもりです。
    退会したユーザー
    >咲さん
    わぁーいいこと聞きましたー(*^^*)
    昆布茶ですか!今度ぜひ試してみたいです!
    オムライス美味しいですよねー(*^^*)トマトチーズがけも好きです(๑´ڡ`๑)
    デミグラスソースも手作りですか??
    ホワイトソースもいいですよねー!同じくきのこのホワイトソース好きです!
    好きな食べ物はたくさんあって困っちゃいます(笑)
    ピザ、カレー、焼肉、お寿司も好きです(*^^*)
    甘いものも大好きなので、デザートも欠かせません♪
    咲さんは甘いものは好きですか??
    退会したユーザー
    >こももさん
    料理は…パスタ系が得意です!
    和風パスタには昆布茶(粉)を隠し味にまぜると美味しいんですよ。
    それと、オムライスもケチャップもいいですけど デミソーやホワイトソースをかけるのもいいですよね。因みにきのこのホワイトソースが好きです♪
    (*^_^*)
    こももさんは 食べ物は何が好きですか?(^_^)
    退会したユーザー
    >咲さん
    いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)
    それにスルーしてないですから気にしないでくださいね!(*^^*)
    お菓子やお料理が好きってとても素敵ですね!
    得意料理はあるんですか??☆
    退会したユーザー
    >こももさん
    さっき名前間違えてましたね、すみません(^^ゞ
    そうそう、こももさんのコメント スルーしてました(やっぱり暴走してますね(笑))失礼しました(^^;
    親孝行、素敵ですね!
    楽しい一日が過ごせて良かったですね♪
    空手ですか~?すごい、カッコいいです♪
    私は お菓子や料理を作るのが好きです
    (*^^*)
    退会したユーザー
    お気に入りの本っていうと 心理学全般ですが 深層心理学は興味津々です♪
    サンドイッチマン面白いですよね~。
    私もお笑いは好きです(*^^*)
    これからやりたいことはー。
    justice2025さんのように視野を広げることです(*^^*)
    因みに映画はどんな映画が好きですか?
    私はSF系が好きです♪
    退会したユーザー
    スポーツというより武道ですが、空手をやってます(*^^*)
    親戚と人生ゲームですか〜!楽しそうですね☆
    いつの間にかみんな大人になって子供の頃のようにはしゃいでゲームする機会がなくなったので、羨ましいです!
    たしかに、意味もなくお腹かかえてゲラゲラ笑う機会が減ったなーと感じます(^^ゞ
    同じくサンドイッチマンの動画見たりして笑ってますー!昨日はアメトークのブルーレイを見てました☆
    お休みの日はお出かけすることの方が多いですか?(*^^*)
    退会したユーザー
    >咲さん
    心理学の本、私も好きですー(*^^*)
    又吉の『火花』はほんと話題になりましたよね!
    咲さんが面白いって思ったなら、読んでみたくなりました(^O^)/
    体育は苦手でしたが、現役の空手家です☆
    咲さんは得意なことはありますか?(*^^*)
keyboard_arrow_up