1週間経ったので。

みなさまこんばんは!

ココトモのさやはです。

前回、ブログのテーマを募集させていただいたのは覚えておられますでしょうか????

そこで、1週間経ちまして蓋を開けてみると……。

ぱかっ。

な、なんと!

お二人の方よりテーマをいただきました~~~♡

とてもうれしいですね。こういうものは。

そんなわけで私に届いた数少ないコメントを紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

♦organさん

さやちゃーん♡
なんだなんだ、どうして見る目がかわるんだ!
そうだなぁ、なんだろうなぁ。
さやちゃんは、1日だけ魔法使いになれるとしたらどんなことをする?とかききたいな(´ω`)
まさかのメルヘン攻撃〜☆笑

 

♦ゆきえさん

ちょっぴりはやいけど、2015年のふりかえり~!
どんな1年でしたか?^^
壮大な物語←ききたいです~☆

 

ーーーーーーーーーーーーーー

とのこと!

あぁ、ものすごく二人に感謝です☆本当にありがとうございました。

というわけで!

この二人にお答えし、この2つのテーマでブログを書いてみたいと思います!

ではまた次回!

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!

ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋愛相談・恋人マッチング(完全無料)・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援します。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。

Piece公式サイトはこちら

このブログを書いた人

さやは
さやは

はじめまして。さやはです。 恋愛経験は浮気、二股等々…をされてきました。 私は泥々の渦中しか経験したことがありません。 また恋愛に関してはなんか男運が悪いとよく言われています。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全1件のコメント

  1. キャシー 2015/11/01 15:39

    また次回!ときましたか!

    ひっぱりますねー(笑)

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP