お知らせ

こんにちはわんころです
個人的なおしらせですがっ!

8月18日~20日の間東京にいます
ココトモハウスにお邪魔するかと思いますので
出会った方はよかったらお話しましょう♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

普段の事とか仕事の愚痴でも
『脚の傷みせてください!』
でもかまいませんよ
愛犬自慢でもいいし
好きなアニメや漫画の話しでもいいし・・・・

あ、
ちなみになんですが
『ケンガンアシュラ』
にハマっています

なんでもいいですよ、本当
出会えた事に感謝なので
お互い好きな話しをしましょうね

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら
keyboard_arrow_up