ココトモ30日間チャレンジ「目標設定コース」の運営をしてみて

こんにちは。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。みなです。

今日は、30日間チャレンジを運営しての感想を書きたいと思います。

今、ココトモで、私は30日間チャレンジの『目標設定コース』の運営をしています。

「目標設定コース」とは?

例えば、ピアノを毎日1時間する、毎日サイクリングをする、毎日笑顔でいるなど、目標をこちらが添付したPDFを参考に(PDFの内容:目標設定に具体的な数字を入れると良いなど。)目標を設定して、それに向かって毎日30日間仲間と励まし合いながらがんばろうという企画です。

一日チャレンジが終わったら、ライングループのノートに今日のチャレンジの報告を書きます。すると、運営スタッフやほかの参加者さんからノートに温かいコメントが届きます。もちろん、体調の悪い日などは無理せず運営スタッフまで、声をかけてくださいネ♪

「目標設定コースの様子」

9月の参加者さんは、みんな癒し系て、「ずっと友達だね」って言って、他愛もない話でトークルームで盛り上がっています。

8月の参加者さんとも、今でもライングループで話をしています。

運営をしてみての感想

30日間チャレンジの目標設定コースの運営をやらせてもらって、たくさんの人に出会い、とても感謝しています。私はチャレンジが終わっても、このつながりは大切にしていきたいと思っています。

おまけ

目標設定コースでは、私のピアノが聞けちゃうかも!?毎日私のポエムも見えちゃいますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

生活習慣改善コースでは、アロマ大好きオハナさんが、食べ物や、朝起きる時間、筋トレなど、その人にあったメニューで、優しくサポートしてくれます➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

10月の30日間チャレンジの募集、始まっています。

▽応募はこちら!

https://kokotomo.com/30days-Challenge/

・・・最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*’͜’ )⋆*皆さんに出会えるのを楽しみにしています➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

以上、ココトモライター・エディターチームのみなでした。

ココトモ「ライター・エディターチーム」とは
『ココトモのサイトに検索で訪れてくれる人を増やすこと!』を目的として、ブログの書き方~効果測定方法までみんなで勉強しながらブログを書くチーム。日ごろよりココトモに来てくださっている皆さまにとってもきっと良いブログをお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに☆
⇒ライター・エディターチームの詳細はこちら
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up