深夜更新

こんばんは
まめっちです

また久々になりましたね、熱中症など大丈夫でしょうか
今回も雑記になりますがしばしお付き合いいただければ

いつもですが、正直

書くネタありません

じゃあなぜ書くの?

なんででしょう?

忘れられたくないから?

でも、時間に追われる生活してるのもまた事実

貧乏暇無しってやつ

でも、なんとなくで生きてない

目的、目標があって生きてる

惰性なんかない

全力でふざけて

全力で仕事してる

ブログ見てくれてる諸君

本気、出してみようか

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全7件
  1. schedule2017.08.07

    豆しば

    何ごとも諦めるのがよくない 将来もっといいことがある知れないし、じんせいってそんなに悪いもんじゃないぞ

  2. schedule2017.08.06

    天宮

    遅くなりました。

    ですよね、まだ高校がありますもんね
    家を出たいというのは6年生の半ばくらいからで、一番は「僕の事を分かってくれない」。分かってくれないというのは、色々あるのですが…
    家出たらやりたい事あって、正直それとか、人生とか、邪魔されたくないと思って…
    旅行中少し考えてみました。特に何も思いつきませんでしたが(笑)
    オーディオラジオで文学物聞いてて、やっぱギターやりたいなと再び思い始めました。最近は和太鼓もっかいやりたい(小学校の部活で1年やってた)と思ったり、ある人に憧れギターやりたいと思い。将来の事も一緒に考えるとギターの方が良いかなと。その、やりたい事の中に歌い手というのも入ってて、ギター使えるかなということもあり…
    競争系、多分ついてけないので、、声優正直どうなるか分かりません。

  3. schedule2017.08.03

    豆しば

    中学生でそこまで悩めるのはすごいこと
    だけど、まだ高校生活もある

    ただ、家から出たいって気持ちで出るのと、目標もって独り立ちするのはわけが違う

    声優、すごい仕事じゃないか
    ただ、声優の現状としてオーディションが絶対条件の世界だし、間違いなく競争社会の世の中だし、それに耐えられるかどうかだと思うけどなぁ

    そこに関してはどうかな?

  4. schedule2017.08.02

    天宮

    コメント有難うございます(´-`*)

    将来の夢が無い、素晴らしい…考えたこと無かったです
    中学生になって、塾や学校で進学について話があったりで焦ってます。”中学生”ってだけでこんな違うなんて…大学は行かないつもりで今はいます
    早く家出たいというのは親が一番関係してて、辛くて苦しくて。さっきも親が自室に来たせいで泣いてしまって。
    ひとつ決めていることがあって。仕事が安定してきたくらいに声優の養成所行って声優なろう、って。難しいって解ってるから、自分が何処までいけるのか知りたいということもあって、…

    メール…パソコンの方、出来るか解らないのでみた確認しておきます。

  5. schedule2017.08.02

    豆しば

    天宮さん!
    将来の夢がない!素晴らしい!
    それはなぜか
    将来のビジョンがまだない
    つまり、何にでもなれると言うこと
    将来何になりたいとか、正直あまり決めなくていいと思う、ただやっぱり現実は厳しいから、専門的な学校があったりするわけだけど、音楽関係に進みたいなら音大とか音専とか行ってそう言う仕事に携わるべきだし、絵を描きたいなら美大に行くべき。

    家を出るのは手に職つけてからになるかな、専門や大学行きながら一人暮らしって結構辛いよ、よく考えてね

    メール相談もお待ちしてます

  6. schedule2017.08.02

    天宮

    コメント失礼します(*_ _)パインアメの天宮です()

    今、将来の事が何も決まって無く如何したらいいか分かりません。母には、「商業か普通科以外のとこ行って卒業したら働いたら?」と言われました。そのつもりです。
    やりたい事、…絵をずっと描いてたい音楽系の職に就いてみたい。ひとつ決まってるのが、職が安定してきたら声優をやりたい。大変って分かってる、何処までいけるか知りたい。
    分かってる、反対される事 美術科は実技で落ちると思う。如何したらいいですか…

    此処で長々とすみませんm(_ _”m)

  7. schedule2017.08.02

    天宮

    コメント失礼します(*_ _)パインアメの天宮です()

    今、将来の事が全く決まってなく如何したらいいか分かりません。母には、「商業とか普通科以外に進学して卒業したら働いたら?」と言われました。
    やりたい事…絵をずっと描いてたい、音楽系の仕事に就いてみたい。絵の方を職業にしたいとは思います。分かってます、どうせ反対されること。実技の試験も無理だろうと。
    早く家を出たいです。ここに長々とすみませんm(_ _”m)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up