また陽は昇る!

こんにちは୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ミナです。

随分、寒くなりましたが、皆さん体調くずしてないですか?

今回は、「また陽は昇る」というテーマで、ブログを書きたいと思います。

自分は嫌われているという妄想。

私は、よく、持病の境界型パーソナリティ障害の影響で、自分は嫌われているという妄想をよくしてしまいます。

その思考回路は、自分は嫌われている気がする、から始まり、絶対自分は嫌われているという確信に変わってしまいます。

それは、間違いだった。。。

でも、それは、大きな間違いでした。私の妄想であり、勘違いでした。

それに気づいたきっかけは、携帯をUQモバイルからワイモバイルに変えて、操作を間違えて一旦LINEが消えてしまったことです。

でも、トークのバックアップはしていたので、トークルームは復元出来たので、一人一人、携帯を変えたらLINEが新しくなってしまったので、友達追加よろしくお願いします。とLINEしました。

そしたら、みんな、とても優しくて、私は嫌われてない!1人じゃなかったんだ!ってやっと気付きました。

みんな、ホントに本当にありがとう~!

もし、LINEがちゃんと届いてない人がいたら、コメント欄にコメントをくれるとうれしいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

最後に・・・

私はみんなの優しさにとっても癒されたし、とってもうれしかったです!生きててよかった!

生きていれば、また陽は昇る!!

それでは体調に気をつけてね(๑•ω•๑)♡

みな♡

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up