現在の私について。
visibility1,012 edit2022.11.23
はじめまして。友達のように話を聞くと言うこのボランティアにすごく興味があり、応募させていただきました。
はじめまして。友達のように話を聞くと言うこのボランティアにすごく興味があり、応募させていただきました。
私は平日少し固いお仕事をしているのですが、公認心理師の資格を持ってカウンセラーとして活動したいなと言う思いもありました。そこでボランティアを探してこの活動を知りました
皆さんといろいろなお話ができたらなぁと思います。気軽に相談してくださったら嬉しいです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら
コメントを投稿する
コメントを投稿するにはログインしてください。