初めてのブログ

初めまして。

このブログを読んでくださっている方、はじめまして。

かずねです。

ココトモは最近始めたばかりなのですが、みなさんのお役に立てるような活動ができたらなと思っております。

よろしくお願いします。

自己紹介

高校1年の女子です。

誕生日が早生まれなので、まだ10代前半になっています。

趣味は読書と日本史について考えることです。

スポーツだと、テニスとスキーです。最近は靭帯を痛めてしまっているのでなかなか出来ないでいます…。

結構、多趣味というか、飽き性なんですが、そんな中で最近ハマっているのは、自分で何かデザインすることです。そんなにうまくはないんですが…笑

例えば、このブログのアイキャッチとか、自分用の勉強記録用紙とか、カレンダーとか…。上手い下手は置いておいてやっているととても楽しいです。

学校は中高一貫校に通っているのでかれこれ4年目。中1の頃なんかは不登校だったので、それについても少しづつ書いていけたらなと思います。

あんまり特筆するところがない人物ですが、また書いていこうと思います。

初回は短めにしておきますね。

では、また次のブログで。

かずね

7
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up