はじめまして

はじめまして、はるです☺︎

このコラムを読んでくださり、ありがとうございます!本日は軽く自己紹介をしようと思います。

はじめまして☺︎

改めまして、新しく相談員になりました「はる」と申します🌸

普段は大学に通って日本史を専門に研究している、至って普通の大学3年生です!

好きなモノ

主にK-POPが好きで、NCTやSEVENTEENなどなど色んなグループの曲を聴いています☺︎

また、大学で日本史を研究しているので日本史も大好きです!最近はぶらぶらと史跡巡りをするのが楽しみです(暑いですが…( ˊᵕˋ ;))

相談員になったきっかけ

私は中学生の頃に自律神経失調症になり、高校では受験への不安感などで腹痛や頭痛などの体調不良を起こすようになりました。

大学入学後は体調も落ち着き始め、今の私なら自分と同じような悩みを抱えている方のサポートが出来るかもしれないと思い、青少年向けの電話相談のボランティアを始めました。

ですが、やっぱり電話で悩みを打ち明ける!と言うのはなかなか勇気が必要ですよね…

もっと気軽に悩みを吐き出せる場所は無いか、そのサポートが出来ないか、と思っていた時にココトモのサイトを見つけ、相談員になることを決めました。

さいごに

自分自身の経験から、学校,勉強・受験,友人関係,就活などの相談には乗りやすいですが、もちろんそれ以外の相談も大歓迎です!

相談以外でもちょっと誰かとお話したい!などでも大歓迎です🫶

まだまだココトモの相談員としては未熟な点が多くありますが、少しでも皆さんの支えになれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!☺︎

ここまで読んで頂き、ありがとうございました☺️

 

 

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2023.08.28

    ゆき

    こんにちは

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up