ありがとうキングダム。ありがとう昌平君

名称未設定-1

こんにちは、オルガンです(^^*)

キングダムの40巻をよみました。もー、参りました。おもしろいぜキングダム!

「人のもつ本質は、光だ」

贏政ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

オルガンもそう思う、オルガンもそう思うよ、政!
ここにも気が合う仲間がいるよ、政!下僕にして!

「俺は戦国の王の1人だ。戦争からは離れられぬ運命にある。ならば俺の時代で戦争を終わらす。暴君のそしりを受けようが、力で・・・っ!! 中華を分け隔てなく、上も下もなく、1つにする。そうすれば必ず俺の次の世は人が人を殺さなくてすむ世界となる!!!

贏政ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

もうね、これにはさすがの政敵 呂不韋 も目に涙ですよ。
お金で世界を牛耳ろうとしていた 呂不韋 も目に涙ですよ。

やだもう、ほんと絶対勝ってほしい。負けないで、秦国!

「もう大丈夫だ」

黒い石が動いている・・・・・・!!!

やばい。やばいですよコレは。一大事です。恐い、どうなるの!?

って、あぁぁぁよくわかなんやつが突然攻撃してきちゃったよ誰だよおまえ!
急にしゃしゃりでてくんなよ!

おまえのせいで陽ちゃんと向ちゃんが危険な目に!

陽ちゃんいやだ、死なないで!陽ちゃぁぁぁぁ・・・

ッズドサァーーーー!!!

「ったく。気合いの入った宮女だな。もう大丈夫だ」

っっっ信んんんーーーーーーーーーーーーー!!!!!

あんたはいつもそうだよ。あんたはいつもそうだよ、信
ここぞって時には必ず現れて、登場人物どころか私ら読者の心をもかっさらっていくよ。くっそ!

「これは・・・包雷だ」

ってここでキターーー!ミスター・パーフェクト 昌平君 !!!!
待ってた!超待ってた!

おおおおお、おいおい、蒙武 級の武力に 李墨 級の頭脳?
端正な顔立ちに強靭な肉体に冷静沈着な知能を合わせもつだと?
ふざけてんの?読者は全部オレのもの的な?

即効で駆けつけ敵軍を蹴散らし敵の頭との一騎打ちにあっさり勝利をきめたその額に、汗ひとつかいてないだと!?

いくらなんでも汗はかくわ!くそ!抱いて!

あーかっこいいわー。たまらんわー。39巻での「世話になった」も痺れたけど、今回もたまらんわー。

「大后様!!」

言ってやれ、言ってやれ陽ちゃん!
わたしゃーその女にハラワタがにえくりかえっているのじゃ!

いくらんなんでも勝手すぎる!やつざきにしてしまえ!
大后 も 嫪毐 も気の毒さ。でも!やっていいことと悪いことがあるさ!

っておいぃぃぃ!許したんかい贏政ぃぃぃ!

 
やっぱりあなたは大王様だ。あなたの本質は光だ。オルガンはまだまだ修行が足りぬ。くっ。

もうね、感動の嵐で感動の嵐で、この巻どう終わるんだろうと思ったんですよ。

からの、 呂不韋 のしょーもない冗談。
空気を壊すなよ 呂不韋 。オルガンも寿命縮んだわ。

ってゆうかオルガン的にはもっと 昌文君 にライトをあててあげたかった
昌文君、おつかれ。勝ったよ。 呂不韋 との長き戦いにおける・・・大王様の・・・完全勝利だ!!!!!

 
それでは皆さま、こんな私ですが、また明日もよろしくお願いします(^^*)
活動BGM:ゲスの極み乙女『キラーボール』

キングダムを読むきっかけをくれた おいちゃん と ゾノさん に感謝と愛をこめて♪

 
※ P.S

この「オルガンの毎日ブログ」に関してはオルガン単体の勝手な活動であり、ライターチーム並びに本部や運営側とは一切関係ない域で継続してゆきたいと思います。ごめんなさい、何か迷惑をかけるようでしたらその都度ご指摘くださると有り難いです。「副代表らしくない!」「ココトモらしくない!」「オルガンさんらしくない!」的なご意見はぼちぼちお受けいたしかねますので、予めご了承くださいますよう、何卒応援よろしくお願い申し上げます ☆

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.10.21

    organ

    オハナさん、ありがとう♪
    がんちゃんもいいけど、キングダムもいいよ♡
    いつもコメントくれてありがとう、オハナさん(´ω`)すき♡

  2. schedule2015.10.21

    ohana

    ヤバい、キングダム、読みたい!!
    イケメンいるんだ!!男らしい男が、かっこいい男言葉使うなんて反則でしょう!?
    なんて痺れるの!?私は一瞬で恋に落ちる…
    ハマりそうで、逆に恐い…

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up