受付終了

仲直りするには

visibility1216 chat1 person退会したユーザー edit2015.01.03

付き合っている彼女が(20歳学生)います。
嘘をつく癖があり、どうにか治したいと思いもあり、彼女も同意してくれてたのですが、
3ヶ月前に会ったとき彼女に手を出してしまいました。
普段からうそはだめと、怒ったりはしてました。
ただ、今反省はしてます。怒ることも彼女のためとは思っていましたが全く効果がなくてを出してしまった行為は最低だと。
ただ、それを知ったのが先日のことで、自分はたたいたことは覚えていましたがそこまでだたとは思っていなくて・・・
謝罪をしているところなのですが、...とかあいまいなものしかかえってこないのです。

一応彼女は怒られたことは自身が悪いことしたからと認識はあるようですが、理解はしてない感じ。、20歳までに治すと覚えてはいたが治らなくてごめんと。
これからのこと考えようとか伝えても逃げている感じで話が出来ないのです。

家庭の事情もあり通話はNG 会うのはもちろん今の段階では無理。
メールでひたすら謝罪しているところですが、もうどんな文章にすればいいか、わからないので相談しました。
正直つらいです。
どうすれば、心開いてくれるでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約11年前
    退会したユーザー
    手を出してしまったのですね。でも、理由もあってのことですよね。彼女さんもあなたもつらかったでしょうね。いろいろ考えて間接的でも何度も謝ったんですよね。もうつらいのならその行為を止めたらどうですか?何度も謝るということはいいようですが、自分の心は疲れるし、相手のことはどんどん気になるだけで、しんどくなる一方だと思うんです。自分なりにきっちりと伝えたのなら十分だと思います。今は冷静になる時間をお互いにとってもいいのかなって思いますね。休憩時間ということです。
keyboard_arrow_up