受付終了

理学療法士さんへバレンタイン

閲覧数1562 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.01.19

20代後半のOLをしています。昨年の12月より腰椎椎間板ヘルニアによって整形外科のリハビリに週1通院をしております。担当して下さってる理学療法士が気になっています。まだ好きという気持ちは多少なりともあるかもですが、今は話していて楽しい、もっと色々話したいというか気持ちが大きいです。来月バレンタインがありますが、私はチョコを渡したいと思っております。しかし、医療現場で医療関係の方と患者という立場で安易にチョコを渡して良いものか、そういう行為は宜しくないのではとも思っています。まだこの先もリハビリでお世話になるのにそこで気まずい状況になってしまうのも困ります。ここ2日ほど考えても私は迷ってしまっていますので、皆様のご意見を聞きたいと思い書かせて頂きました。
ご回答頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    nanapiさん、はじめまして。遅くにすみません(>_<)メンバーのみなです。私も週一回理学療法を受けています。リハビリの先生に恋する気持ち、分かります。私だったらどうするかな、って考えたのですが、やっぱり今の先生との関係が悪くなったら嫌だから、渡さないかなぁと思いました。参考になればうれしいです(*'͜' )⋆*
keyboard_arrow_up