受付終了

メンヘラとシンママの遠距離恋愛について

閲覧数1414 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.06.21

皆様宜しくお願い致します、まずは端的なご意見を伺えればと思います。

只今お付き合いさせて頂いている方がおります。ネットで知り合い友人として1年、そこから遠距離恋愛となって4ヶ月目になります。お互いにまだ会ってはいませんが、顔は知っており、普段は電話やメールをしています。

お互いの簡単な身の上ですが、
「僕」
30代後半独身(家族親戚は誰もいません)
精神障害者2級(病名・PTSD)生活保護需給中
日常生活等は大丈夫です。

「彼女」
30代前半で普通一般の方ですが、2才半の女の子がいる未婚の母です。
ご実家でご両親と暮らしていて少々のアルバイトをしています。

二人の日常は意見の衝突・ケンカはありますが、今の所はちゃんと仲直り・意志疎通も出来ています。
僕は彼女のお子さんからはあだ名で呼ばれ、一応はなつかれて?いる様です。
僕も彼女のお子さんがとても好きで、どんな事でも自分に出来る事があれば、してあげたいと考えております。
しかしながら、僕達のお付き合いの事は彼女の親御さん(特にお母様)には猛反対されています。ある程度予測はしていたのですが・・。

この先をしっかり見据えていくなら、僕はまず何から考え、何から着手していくべきでしょうか?
本当に、真剣に考えておりますので、何卒、何卒アドヴァイスを宜しくお願い致します。

補足
逢う事については、お互いキモチは勿論ありますし、僕の方はいつでも逢いに行けます。行きたいです。
しかし彼女曰く「私一人だけなら直ぐにでも逢いたい、でも貴方の状況や私の家族の状況を考えると今すぐは逢えない。それに今後娘の事も含めて色々忙しくなるから電話やメールすら中々出来なくなると思う・・」と悩んでいる様です・・・
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    現時点で600人以上も閲覧されるだけされて、誰も見てみぬふりなのですか。
keyboard_arrow_up