受付終了

嫉妬してしまい苦しいです

閲覧数769 コメント数1 person退会したユーザー edit2015.03.07

会社に片思いの男性がいます。それまではまあまあ気に入られていた方で、何かと気にかけてくれ話しに来てくれていたのですが、彼と同じフロアにとても美人が配属されて以来、ほとんど話にきてくれなくなりました。身近にいる美人に意識がいっているので、以前のように話しかけてくれなくなったと思うのは考えすぎでしょうか?いる場所が違い見えない分、妄想ばかりが膨らみ辛いです。実際、みんなで飲みに行ったりしています。あながち思い込みではないと思うのですが、やはり常に側にいる美人には勝てないのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    男は顔で選ぶ側面があるのは否定できませんが、決して顔だけで選ぶわけではありません。
    男からすれば自分から話しかけるばかりで、相手からは話かけてくれないと感じてるのかもしれません。
    自分から話かけるように心がけてはいかがでしょうか?
keyboard_arrow_up