受付終了
彼氏の幼馴染で、昔の好きな人
visibility858 edit2017.01.14
そして、前に私が雨が嫌いで風が好きと話してたら、お前と真反対のやつが居ると言われて、そいつは雨が大好きで雨が降ると無邪気に外に出るんだよって言われて、素直に可愛いと思ったので可愛いねと言ったら、ほんと、可愛いよなと満更でもないような感じでいい、その時は、可愛いて思われていいなあとしか思わなかったのですが、その後日、前好きだった奴は雨が大好きで風が大嫌いなんだよって言われて、話が繋がって、まだ彼はその子が好きなのではないかなと思ってしまいました。他にも、子供につけるなら可愛い名前ということを話してて、今までに出会った可愛い子の名前は〜と色々出してて、その中にその子もいました。
思い切って、前の子が好きなんじゃないの?と聞いたら、そーいうのではないけど、大切な存在ではあるとは言われて、頭がグチャグチャになりました。本当にその子の存在が憎いです。性格が悪い自分も嫌です。どうしたらいいですか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


