受付終了

生理と生理痛

閲覧数1185 コメント数4 person退会したユーザー edit2015.03.19

私は、今すごくお腹が痛いです。痛くてたまりません。
たぶん、生理痛だと思います。

私の身体は特殊?であり、今のようなズキズキとした腹痛の翌日に生理が必ず来ます。なので、今の腹痛も次の日生理が来るということを表しているのだと思います。私と、同じような身体の方いらっしゃいますか?
違う身体の方でも結構なので生理のことについて色々教えてください。

でも、明日友達とユニバにいきます。もし明日生理が来ていたら、どれぐらいのナプキンを用意すればいいでしょうか。
ちなみに今は腹痛だけで生理中ではありません。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    私も生理痛があります。今は生理中だと下腹部痛 微熱 腰痛 頭痛 寒気 などが起こり勉強にも手が着かない状態が一日中続きます。 大変ですよねー。
    退会したユーザー
    ニコさん、返事ありがとうございます。一日目は多いと思います。ユニバのトイレは行列なんですね(>人<;)夜用のナプキンいいと思います♪
    退会したユーザー
    ありがとうございます。
    12時間くらいユニバにいる状態になります汗
    しかもユニバのトイレはいつも大行列ですのでトイレには何回もいけないのですごく不安です。。
    多い日のナプキン10枚ですね!了解です♪
    でも念のため夜用のナプキンをつけてみようと思うのですが…どうてすか?生理の一日目って量多いんですかね?
    退会したユーザー
    ニコさんこんばんは。生理辛いですね。私も生理痛と生理前と生理中の抑うつ状態がひどく、ストレスがたまると不正出血もします。量も多いです。私は産婦人科で低用量ピルを処方してもらっています。それで良くなりましたが、ピルは副作用があるので、あまりオススメではなくて、他にも漢方とかグランダキシンっていう薬があります。私はグランダキシンとか漢方とか聞かなかったのでピルを飲んでいます。産婦人科に行って相談してみてはどうでしょう。でも、行くのに勇気がいりますよね。命の母っていう薬局に売っている薬もあります。明日ユニバーサルに行くんですね。何時間ぐらい滞在するんですか?多い日用10枚ぐらい持って行ったら安心できる気がします。
keyboard_arrow_up