受付終了
					
			 
								社会人になれない
visibility1202 edit2017.08.07
閲覧ありがとうございます。
私は4月末に退職し、それから少しずつ就活をしてきましたが、未だ決まらずにいます。前の職場がきつく耐えられずに辞めてしまいました。それから職安に通ったりして探してはみるもののどこもピンと来ず、せめて決まるまでアルバイトすればいいものの気力もなく、今まで何もせず所謂ニート状態にいます。
内心、そろそろちゃんと働きたいなと思う気持ちはあります。しかし就活をするのが面倒と思ってしまっている事とまた会社選びに失敗するかも、決まっても仕事ができるのかという不安とで思うように行動できずにいます。
実家暮らしな事もあり、何不自由なく生活できていて今は働かなくてもいいやという、単なる私の甘えと経済面での危機感の無さがあるのは確かです。弟は就職してきちんと仕事しているのに、なんで私は出来てないんだろう。と思うばかりです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
- 
		
		ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪ メンバーのお部屋はこちら
 
             掲示板相談
掲示板相談
         チャット相談
チャット相談
         Zoom相談
Zoom相談
         交流
交流
         相談機関紹介
相談機関紹介
         メンバー紹介
メンバー紹介
         ココトモって?
ココトモって?
        

