受付終了
会うのが難しい人を好きになりました
visibility2629 edit2018.04.21
この気持ちを抱いてからかなり経過しました。気持ちがどんどん募るばかりで、最近は何をしてもどこか上の空です、どうしたらその人と話せるのか?とか。ずっと考えてしまい。
他の女性との出会いがあってもその人と比べてしまい、やはりAさんの事が諦めきれず、改めてやっぱりAさんと話してみたいという気持ちが強まるばかりです
僕はどうしたらいいのでしょうか?日を重ねるごとに気持ちが増えるばかりで毎日が辛いです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


