受付終了

ネット恋愛についてです

閲覧数1039 コメント数2 person退会したユーザー edit2018.10.20

私は今現在ネット恋愛をしています。
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないので電話もしたことがありません。
彼氏の顔は目元だけしか見た事がなく、彼氏も私の顔はアイコンに設定していたsnowで加工した写真しか見たことがない状態です。
(告白はこちらからで、付き合い始めた時にはまだ彼氏の目元も見たことありませんでした。)

ですが、今の彼氏がほんとに好きすぎて辛いです。
返信が来るだけでドキドキするし、返信が遅いとしんどくて病んでしまい…
もっと束縛して欲しいし嫉妬もしてほしいし構ってほしいしもっともっと溺愛してほしいとか考えてしまう程です。
ここまで人に依存したのは初めてなので自分でも驚いています。(他の人からするとこれが普通なのかもしれないですけど…)

彼氏はいつも忙しくて返信が来ない日もありますが、話せる日は夜中 どちらかが寝落ちするまでずっとやり取りしています。

まだ会ったことは無いのですが、会える機会があればすぐにでも会いたいと思っています。
(ですが、自分は体型にも顔にも自信がなく、会った時に引かれたら相当傷つくと思うので 少し不安な部分もあります…)

自分はヤンデレ、メンヘラ、ネガティブのめんどくさいと思われがちな性格なのですが、彼氏は嫌がったりしないで優しい対応をしてくれます。
でも、今までにネット恋愛をしていて何度も浮気され自然消滅した経験があるので、また今回もそうなるのではと考えてしまいます。(彼氏は浮気なんて絶対しないと何度も言ってくれていますが…。)

ですがやはり、依存しすぎは良くないのかな…と考え始めていまして、どうすればそこまで依存せずにいられるか教えていただきたいです。
依存しすぎでも大丈夫だと思う。と思われた方はそのように伝えてくれるとありがたいです。

あと、一応彼氏が高一 私が中三です。

お願い致します。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。

そうですよね…、
    まず電話したりしてから色々考えようと思います。
  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

彼氏に依存してしまうということですが、正直付き合って1ヶ月で、電話もしたことがなく、直接会ったこともないということは、この先の関係がどうなっていくのかは全く分かりません。会って関係が変わることもありえると思います。

電話してみてはいかがでしょう?
    声の感じや、雰囲気でもっと相手を知ることができると思います。メールだけでは本当のことは分かりません。
    とりあえず、少しずつ電話で相手のことを知るべきだと思います。

頑張って下さい。
keyboard_arrow_up