受付終了

好きな人を教えてくれない

閲覧数644 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.04.28

私には好きな1つ上の先輩がいます。
この前、部活のことについての相談という形で2人で会い、公園で4時間くらい話していました。
そこから、知り合いのカップルが仲良いですねみたいな話になって、リア充羨ましいですね、とか2人で言ってました。
私は、もうこの流れで聞くしかないと思い、思い切って「好きな人いらっしゃるんですか?」と聞いてみました。相手は、「え!?知らん!」みたいな感じで、答えてくれませんでした。
でも、3月の中旬くらいに、友達に好きな人を聞いてもらった時、「いる」と答えていたらしいんです。
部活というか、恋愛関係以外のことは私に色々言ってくれるので、全く信頼されてないという訳ではないと思うんですが…。

そのあと、「逆に……いるの?」みたいな感じで聞き返されて、「え、うーん、」って感じで曖昧に答えてしまいました。そのあと沈黙が流れて、普通の会話に戻ったんですが……

何で教えてくれなかったんでしょうか……?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    ドラマみたい笑

    ドラマ的な展開なら
    『お互いに好きだけど
    言葉にできない』
    ってことですよね。

    元々、何気なく四時間
    話せるくらい
    人間関係が出来てるし

    恋愛の話をして
    気まずくなっただけで
    その人間関係は
    変わらないですよ。

    相手のことを
    好きだと思いながら
    話をしていると

    よほど相手が
    鈍感でない限り
    なんとなく
    伝わります。

    その上で
    ちゃんと話せる
    人間関係が
    あるんだから

    うらやましいなぁ、、、笑

    向こうからも
    好きな人がいるのか
    訊かれてるし

    文章で見る限り
    脈ありにしか
    みえないなあ、、、

    ただ、彼は
    奥手やと思うし
    aquariusさんも
    それに近いし

    ああ、質問内容は
    『なんで教えてくれないのか』
    ですね

    教えたら告白になってしまうし
    いきなり告白できるほど
    アドリブに強くなかったのでは。

    無責任なこと書いて
    すみませんね。

    おじさんは
    若者のことは
    わかりませんわ笑
keyboard_arrow_up