受付終了

『恋に落ちる』とはどんな感覚ですか?

visibility1309 chat1 person退会したユーザー edit2019.07.17

『恋に落ちる』という言葉があるじゃないですか?
自分はその言葉の意味がよく分かりません。

誰かを恋愛的に好きになった時は
どんな感覚になりますか?
ドキドキ?キュン?雷が落ちたような衝撃?

気になります
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

    恋に落ちるですか…良いですね。
    よくある一目惚れってやつは、もう見た時には全身で好きなんですよね。
    全部持って行かれた、みたいな感じかな。

    人生で何度もある事なのかわからないですが、
    恋愛は誰としても、素敵な事だと思いますよ。
    これからそんな経験が待っているのならとても楽しみですね。
    素敵な恋愛をたくさんして素敵な経験をたくさんして下さいね。
keyboard_arrow_up