受付終了

めんへらでふ

閲覧数879 コメント数0 person退会したユーザー edit2019.07.29

せめてふつうの家と同じように選択肢があってほしかったな
このまま一生、親のせいでSTなったっていう劣等感を持って生きていくのかな

小さい頃ずっとお父さんがお母さんの悪口言ってて6歳ぐらいから自分のお母さんはクソなんだ、自分はクソなお母さんの血が入ってるんだ死んだ方がいいみたいなのを、ずっと思ってた。
だから、お父さんが好きだったし、お母さんのことを軽蔑してた。
だからお母さんに甘えるっていうのがまだわからない

でも、小5の時にお父さんがリストラされた時、就活しても年齢だったりで落とされて、自分は死んだ方がいいって言ってるお父さんを見てたから自分はクソなお母さんとクソなお父さんから生まれたクソな死んだ方がいい人間って思ってた
実際いじめられてたしね

でも、小5の時にお父さんがリストラされた時、就活しても年齢だったりで落とされて、自分は死んだ方がいいって言ってるお父さんを見てたから自分はクソなお母さんとクソなお父さんから生まれたクソな死んだ方がいい人間って思ってた
実際いじめられてたしね

だから、自分の意見言うのはいつも怖いし、逆に仲良くなると自分より見下したかったからマウント?とったりしてた。
自分の意見言えないからやだことはやだって言えなくて やだって言えない自分に嫌悪感あったし、
なにかことわれなかったことあるとその子まで嫌ってしまう。自分が悪いのにね

寝不足とかテストの焦りとかあって感情おかしくなって朝ずっと泣きながらなにかしてた弟たちからみたらやばい人だよね

いつかこの思い全部お父さんに言いたいな言えればなにか変わるのかなって毎日思ってる
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up