受付終了

彼と私の性嫌悪

閲覧数1231 コメント数5 person退会したユーザー edit2019.08.03

はじめまして。
以前は彼がこちらで、私と彼の交際についてのご相談して頂いてアドバイスを頂きありがとうございました。
このアカウントは彼と共用で使わせてもらってるので、彼にはこのトピックスをかく事を伝えてあります。

ご相談なのですが、R18なお話がありますので、ご注意ください。
私たちはマイノリティーカップルです。ただ一つ何かのマイノリティーがあるというわけじゃなくて、色んな面で世間の人から見たら変な人に見られてしまうかもしれない面がいっぱいあったりします。

そのマイノリティーの一つが、私たちはふたりとも軽度だとおもいますが、「性嫌悪」の傾向があります。

私はツイッターなどでエロ画像が流れてきたりすると、思わず目を伏せたり、彼も中高時代ともだちのエロ話が苦痛で吐いたことがあると言っていました。
ツイッターに関しても彼は同意見で、フィルターをかけているそうです。

それなのにこの間、彼がスマホアプリでエロ本を買っているのを知ってしまい、ショックを受けて怒ってしまいました。(知ったきっかけは、後払いはがきが家に届いてスマホで調べたら、エロ本サイトでした。)

彼は『もう君のために絶対にこんなことしない』と謝ってサイトの登録を、消してくれました。
それで、ケンカにならずには済んだのですが、今も少しモヤモヤしてしまいます。

彼が時々、自慰好意をトイレでしているのに気づく事があります。嫌でしたが、我慢してました。多分生理的なことなので、仕方がないと思っていたので。
でもエロ本を買われていたのがショックでした。
お金が絡んでるので、浮気をされているような気持ちになったし、性嫌悪なのになんで?って思ったんです。

彼との夜の関係は月に何回かで、
ベッドでくっついてキスしあったり、おたがいに抱きあって、頭や体を触れあたったりするだけで、私は気持ちがよくて、幸せだったのに、彼は違うのかな、満足してないのかなと思うと、少し不安です。

このことは、彼ともちゃんと相談していて、彼は『自分も幸せ。でも、自分にはつい魔が差してしまう時があって、治したい』って言ってました。(説明ヘタでゴメンなさい)

男性の方はやっぱり、生理現象でそういうことをしないといけない、性嫌悪の面があってもそういうことをしないとダメな体質だったりするんでしょうか?
女の私には分からない事なんでしょうか?

支離滅裂な文章でごめんなさい。
けして、彼と上手くいっていないわけじゃないです。
ただ、私の初めての彼だから、色々不安なんです。

アドバイスよろしくお願いします。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    udo-greenさん
    ありがとうございます、ちょうど今まで彼と話しあっていました。おかげで、彼の本音が聞けて良かったです。本当にありがとうございます。

彼は自分や男性のそれが汚いものだと感じてしまっていて、温泉に入るのものも苦手で怖いらしいです。
    だから、私が彼の下半身に触ってしまうと、私を汚してしまうと思ってるみたいでした。

udo-greenさんのいう通り、彼はひとりでしちゃうのは前からしていて、出来ればしたくないけど発散しないと爆発したら怖いって言ってました。
    後で頂いたアドバイスのとおり、私のわからないようにしてねと伝えてみます。

話し合いの結果、デートで埋め合わせしたいと彼から提案してくれました。行為でリードできない分、デートでリードさせてくれない?、リードさせて?って言ってくれました。すごく嬉しかったです。

あと、かなりお恥ずかしいのですが、私たち、いままでゴムを持っていませんでした。私もやっぱり性嫌悪は少し残ってるので、彼との本番は全然まだ考えていなかったんです。
    彼が御守りとして今度買ってくれるっていうと変ですが、二人のために持っておくことになりました。
    彼と私の勇気が出るまで大事にしまっておきます。

今回は、本当にこんな長いねちねちしたご相談に乗ってもらって、ありがとうございました。
    本当に助かりました。
    彼ともっと幸せになれるように、彼を見守って、くっつける時にくっついて幸せになりたいです。
    ありがとうございました。
    退会したユーザー
    Yさん

コメント消えていますが、Yさんが読んでくれたのなら良いです。
    何か不具合かと思いますので、気にしないで大丈夫ですよ。

彼の事、本当に好きなんですね。その気持ちが良く伝わってきます。
    彼も幸せですね。好きな人と一緒に居られるのって、本当に幸せですよね。

彼が自分でしてしまうのは、彼女ができる前からだと思うのですが
    彼女が出来たからと言ってもすぐ行為になるには、
    彼にはまだちょっとだけハードルが高いのかなと思います。

だから自分でしてしまう事は、もう少し長い目で見てあげて欲しいかなと思います。
    でも、それを察してしまうのはキツイと思いますので
    ここは彼に約束して貰った方が良いですね。
    「自分でするのは許すけど、私がいる時はやめてほしい」と。

何でも許して我慢すれば良いものでも無くて、
    自分が嫌だと思っている事はわかる所でしないというのは
    最低限のルールかなと思います。

お互いにとても大事に思っていて、本当に素敵なカップルだと思います。
    ゆっくり時間を掛ければ、きっともっと良い関係になって行くと思いますよ。
    少しだけ見守ってあげて、長い目で見てあげて下さいね。
    その優しさは、ちゃんと彼には伝わっていくと思いますよ。
    ますますお幸せにね。

退会したユーザー
    udo-greenさん

なんだか私の中で、少し整理がついた気がします。ありがとうございます。
    そういえば、彼の買ったエロ本は何かアイドルのアニメの同人誌みたいでした。普段彼は日本のアニメは見ないし、本当に生身じゃなくて知らないものなら怖くないのかもしれないと思いました。

私が彼を好きになったのは、彼がマイノリティーとかそういういうの関係なしに、ほかの男子と全然違って、清潔で綺麗で可愛くて、みんなの前では強がるのに本当は泣き虫で我慢強くて、何より信じられないぐらいピュアピュアで優しいところだったので、
    私が幻想を抱きすぎていたのかも、支配欲が強すぎたかも、と反省しました。
    今夜、彼に謝ります。今夜、しっかりと彼と話し合います。二人のペースで、これからも幸せにいたいです。
    私は、毎日彼と同じベッドでくっついて眠れるだけで幸せなんです。

昨日、エロ本事件については水に流してなかったことにということにしたのですが、正直私の中ではまだモヤモヤが消えてません。
    あと、また彼の自慰行為に気づいてしまったとき、どう気分を転換すればいいかわかりません。
    この辺りのモヤモヤが、消えると幸せです。しつこくてごめんなさい。よかったら、アドバイスお願いします。

※追記です
    何故かudo-greenさんからいただいたコメントが消えてしまいました。不具合でしょうか?
    もし、私のせいでしたら、ごめんなさい。
    退会したユーザー
    udo-greenさん
    以前のアドバイスも読ませていただきました。
    本当にあのアドバイスを見て彼と、安心できました。
    ありがとうございました。

彼との行為についてなのですが、お恥ずかしいのですが、私の方がちょっと積極的なんです。どちらかといえば、彼が受けみみたいになってしまっています。
    せっかく、彼と彼女の関係になれたのでやっぱり私も、彼なら受け入れられると思ったんです。
    ですが、彼は下半身を手で触れられるのも、私の下半身を触れるのも凄く嫌がるんです。
    もしかして、私が急かしすぎてるのもあるのでしょうか?
    私は今の行為のままでも、不満はありません。幸せです。

でもやっぱり私は、エロ本に嫉妬してしまっているんでしょうか?
    やっぱりお金をかけて自慰されたことがいちばんショックです。

※捕捉です。
    「彼に私には行為主導されてれるの、いやじゃない?」と聞いたら、「全部はじめてだから、リードしてもらえて助かっているし嬉しい、お返しがしたい」と言ってくれました。
    退会したユーザー
    こんにちは。
    彼氏さんの方にもコメントさせて貰いました。

性嫌悪は女性の方が難しいものかなと、個人的には思います。
    女性は受け身ですから、余計に怖さもキツさもありますね。

彼氏さんは彼女が出来た事もあり、少しずつ変化しているのかもしれないですね。
    一緒にベットに入ればもっと触れたいという気持ちが出て来ても仕方ないと思います。

以前、行為が好きじゃ無いと言っていた人と付き合っていました。
    私も余り好きな方ではないので、それで良いと思っていましたが
    付き合いが進む内にこの人なら受け入れてもらえると思うようになったと、
    行為をする苦手意識が無くなったと言っていました。

彼ももしかしたら同じように、愛する女性が出来て気持ちの変化があったのかなと思います。
    ご自身は、ここで無理して受け入れてはダメですよ。
    自然に気持ちが動くまで、いつになるかわからなくても、
    もしかしたらこのまま変わらないかもしれなくても自分の気持ちが変わるのを待つしかないのかなと思います。

彼も男性ですから、気持ちが盛り上がってしまえば抑えられない生理現象もあると思います。
    そこだけは目を瞑ってあげないと可哀想かなと思います。
    ただ、出来るだけわからない所で処理して欲しいと伝えた方が良いですね。

不安な事はちゃんと二人で向き合って納得行くまでお話されると良いですね。

keyboard_arrow_up