受付終了

転職

閲覧数699 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.08.31

今月中旬に退職したので現在無職です。
そろそろ転職しないといけないのに、色々不安で、あと一歩前に進めない(;▽;)

誰か応援のコメントでもいいので背中押してください(;▽;)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    私も今年の1月に退職してから約半年間無職でしたよ!
    失業手当をもらいながら、ゆっくり過ごそうと決めていたので、半年間、息抜きにアルバイトをしたり、今まで忙しくてできなかった事や、好きなことをしていました!
    でも無職の期間はやっぱり、周りの目が気になって早く転職しなきゃと焦る気持ちもあったのでお気持ちすごくわかります。
    色々辛い経験をして退職されたと思うので、少しゆっくりしてから転職活動でも大丈夫だと思います。がんばってください、応援しています!
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    nemu12さん、

私も昨年の5月末に退職して無職ですよ。まあ、25年間も仕事してきたので
    いくらか余裕があるので、軽いバイトをしています。
    あなたはまだお若いようですから、転職のこと焦りますよね。
    でも、じっくり職場のことを知ってから、長く勤められそうか
    判断してから就職するのがいいと思いますよ。
    がんばってね!
keyboard_arrow_up