受付終了

性欲について

閲覧数931 コメント数3 person退会したユーザー edit2019.09.04

性欲についての悩みです。
20代後半ですが、今でも毎日自慰してしまいます。我慢しようとするとストレスになり、仕事にも集中できなくなってしまうことがあるのでやめられないです。
中学高校
くらいならまだしも、今でもその頃と変わらないのは異常かなと思います…
最近自己処理では満足できず、、
彼女もいないので風俗に手を出したくなっている自分に嫌気がさします…
どうしたらこの欲を抑えることができるでしょうか…?
一応真面目に悩んでいます…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    毎日自慰は私もしてましたが、今は人には勧めません。今は毎日はできません。
    今回は毎日やりまくるデメリットを書きたいと思います。
    テストステロンの減少。それにより男らしさ減少、健康度もダウン。精子の出が徐々に悪くなる。しごくことでそれが当たり前となりリアルの女性の前で立たなくなるおそれあり。餌のavビデオの見過ぎでリアルの女性と上手に付き合えなくなる可能性アリ。
    avは教育的にも悪いし、悪い意味の洗脳を受け、自分の発達にも大きな悪影響を与えるでしょう。
    洗脳されてしまうことは割と簡単だけど、逆洗脳という高級な手法はないもしくはそういうの難しい。見すぎてしまったものを見なかったことにはできない。
    スポーツその他ストレス解消法をいろいろ増やし、リスクを分散しましょう。
    そのほうがいろいろできてちょびちょびやると新鮮で楽しいよ。
    358
    真面目に答えると風俗に手を出したらもう普通の女性の間では
    お付き合いの対象から外されると思います。
    そのエネルギーはスポーツなり勉強なりにぶつけた方がいいと思います。
    資格試験にでもエネルギー使ってるくらいの方が女性にもモテるので。
    あとはサウナか水風呂でも行ってください。
    退会したユーザー
    forponさん、

性欲は人によって違いますから、淡白な人もいれば絶倫の人もいるのです。
    それが普通です。ですから自慰をたくさんするからと恥ずかしく思わないで
    ください。
    それに、彼女(女性)は性欲のはけ口ではないので、彼女がいたとしても
    女性の体調に合わせて、やはり自慰することも必要でしょう。

しかし、あなたは彼女もいないのですから、風俗を利用したとしても
    何ら不思議ではありません。ご自分の性的健康のために、利用されても
    いいのではないですか?

20歳後半は若さ絶頂のときなのですから、性欲を抑える方が難しいと
    思います。自慰だけで疲れるようなら、風俗もうまく利用して解消
    してみてください。
keyboard_arrow_up