受付終了

♂♀= 恋愛対象 ??

閲覧数862 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.09.09

女子の中ですごしてきました。周りに普通に異性がいる方に聞きたいです。

新入社員、バイトに入ってきた子どのくらい意識しますか? 私はわ!男=恋愛対象 であり、自分が入った際 ブサイクだなと思われるのを恐怖に感じています。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    こんばんは

さっき、自分の投稿にコメントしていただきありがとうございます!
    良ければ、お話ししてみたいです。
    といっても、この掲示板でやり取りって出来るのか分からないですが、お話し出来るようでしたら、いろいろ話してみたいです。

あとこの悩みに関することですが、自分も会社で働いてて思う事なんですが、年配の異性が多い職場だと顔とか関係なく良くも悪くも可愛いがってくると思います。

逆に年が近く若い男性が多い会社とかだと、恋愛対象としてみられると思いますよ。体育会系の部活やってた男からしたら、顔がどうあれ女子マーネジャーってだけで、ワンチャンあるんじゃないかって思う男はたくさんいると思います。そんな感じで恋愛対象としてみられることは多いと自分的には思いますよ。
    多分顔は、同期で入った女性とかいると比べられるかもです。
    仕事をまじめにこなせば、顔がどうあれ認めてくれますよ!
  • refresh約5年前
    uto
    こんにちは。

私は30代男性ですが、正直に答えると興味のない女の子が居てもなんとも思わないです。
    仕事をこなす事に意識を取られるので、余計なことを考えてる余裕はないです。
    新入社員ではないですが、気に入った人を食事に誘ったことはあるぐらいですね。
    そもそも真面目に働けって話です。

まぁ中には社内でいろいろな人に手を出そうとするとんでもない人もいるみたいですが、そこでブサイクに思われるかどうかなんてきりがない事ですし、思っても口に出さないので確かめようがないことがほとんどです。
    はっきりしたとしても、あくまで一個人がそう思っただけで全員がそう思ってるわけではないですから、特に気にする必要はないと思います。

女子の中ということは今は学生ですか?
    学校だと色恋沙汰で盛り上がる時期だと思いますが、社会人になると全く別の世界になります。
keyboard_arrow_up