受付終了

毎日がつまらない、耐えられない

閲覧数863 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.09.26

久しぶりに新宿にでた。
道は知ってるが、ほとんど何があるか知らない。

なんかキラキラしてて、田舎者に見える。みんな色んなとこ知ってて、街を楽しんでる、ように思える。

みんな何してるんだろう、やっはりキラキラしてリア充なのかな。
街を歩いてても寂しくなる。

あぁ、もっとキラキラした生活してたかったな。

ハードやドラマのような生活してる人と触れ合いたい。

クソ面白くない日々にはホトホト飽きたよ。

やっはり街に出て行くべきか。

ああ、毎日が同じことの繰り返しで、とてもつらまない。

もう限界だなぁ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    こんばんは。tororonといいます。

    新宿に行ったんですね。
    東京は沢山見るところやお店があるので発掘するのが楽しそうな印象があります。
    道は知ってるけど何があるか知らないとのことなので
    自分の好みに合いそうなお店や場所を発掘してみてはいかがでしょう。

    街をを歩いていると他の人達が幸せそうに見えますよね。
    リア充の人もたくさんいると思います。

    キラキラした生活したかったんですね。
    「キラキラ」って具体的にどんなイメージなんでしょう。
    キラキラしたい、だとよくわからないから実行に移せないかなと思いました。

    毎日同じことの繰り返しですよね。
    私もです。
    なので、毎日何かしら変化をつけるようにしています。

    食べたことない新発売のお菓子を食べる。
    散歩が趣味なので、歩いたことない場所を歩く。
    新しいお店が出来たら覗いてみる。
    家の近所にある喫茶店に通い常連になる。
    人付き合いが得意ではないんですが、思い切って知り合いをご飯に誘う。
    知り合いから勧められたドラマを気乗りしないけど見てみる。

    こんな感じで地味ですけど何かしらやっています。
    つまらない毎日をつまるようにするには
    少し自分からのアクションが必要かもしれません。
keyboard_arrow_up