受付終了

AVを観ると罪悪感を感じてしまうけど、観ていいのかな。

閲覧数4378 コメント数5 person退会したユーザー edit2019.10.26

24歳男性です。

ほとんど毎日AVを観て、 自慰行為をしてしまいます。

でも、そのような行為をしたくないとも思ってしまいます。
AVを観て自慰行為をすると、なぜか分からないけど、罪悪感を感じるから。

気持ち悪くなるというか。そんなことをしている自分が情けなくなる感じがしてしまう。
でも、行為をしてしまう。
性欲が強すぎるのかな。なんでだろう。

自慰行為をするのは当然のことでしょうか?
毎日行うことは、おかしなことではありませんか?

ストレスが溜まっているのかな
性欲が溜まっているのかな
おかしなことではないのかな。

小さなモヤモヤがたくさんあることに気づきました。
色々なことで罪悪感を感じてしまうけど、これもその小さな一つ。

女性が好きで、AVを観て、自慰行為をするのは、変なことではありませんか?
毎日してもおかしなことではないでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    自慰行為をするのは男性なら当然のことです。これをしないとストレスが溜ったりするので、定期的に抜く必要があります。自慰行為は自然現象のことなので、何も恥ずかしがることはないです。自慰行為をする時は、いやらしいことを想像することになります。
    そのおかずとしてAVをおすすめしています。

    AVを見て自慰行為をするのは普通のことですが、それを罪悪感を感じてしまうなら、見なくてもいいのではないでしょうか?ですが、大半の男性は、AVを見ている見たことがあるはずなので、そんなに深刻に考えなくても、時期が立てば罪悪感も感じることはなくなるはずです。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    dorothy464_206さん、コメントありがとうございます。

    自慰行為をするのは、僕の年齢からすると普通のことなんですね。

    罪悪感とかを感じてしまっていたけど、「当たり前のこと」と言ってもらって気持ちが楽になりました。

    自慰行為は犯罪を犯しているわけでも、お金を払っているわけでもないですよね。
    少し気楽に、これからも生きていけるような気がします。

    コメントいただいて嬉しかったです。
    ありがとうございました。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    nakisunaさん、コメントありがとうございます。

    自慰行為は、問題ないことなんですね。
    多分ストレスとかもあって、毎日してしまうのかもしれません。

    でも、これは自然なことであると知り、少し気持ちが楽になりました。
    年齢的にもおかしなことではなく、悪いことでもないんですね。

    我慢するのもストレスとなりますよね。
    少し罪悪感も薄れたような気がします。



    いつもコメント、ありがとうございます。
    嬉しかったです。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    24歳の男性は毎日自慰行為するのは全然おかしくないし
    それが普通くらいじゃないでしょうか?
    性欲があるのは正常だし、強すぎるという印象もないです。
    体にも悪いものじゃないし、一日にもっとしてる人もいると思いますよ。

    性欲を満たすためならお金払うし、
    酷いと犯罪犯す人だっている。
    あなたのようにAVを見るのはとても健全で安全だと思う。

    罪悪感なんて持つ理由ないですよ。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    konokonoさん、

    男性でも女性でも自慰行為はするんですよ。
    性欲は人によってありすぎる人、淡白な人、さまざま
    なんですよ。

    特に男性はAVなどを見て、自慰行為をする人が
    多いですから、見ていけないことはないです。

    確かに罪悪感はあると思いますが、自分で自分の
    性欲を処理しているので、全く問題ありません。

    逆に、したいのに我慢してしまうと、それで不満や
    ストレスが溜まることもありますから、年齢的にも
    毎日するからといって、良くないことはないと
    思いますよ。
keyboard_arrow_up