受付終了

どうにも出来ないことだと思いますが
visibility1214 edit2019.11.06
今となってはその先生とは相談出来ず人のことを信頼するのは時間をかけないと私は怖くて話せなくてそのため今は相談できる相手も出来なくて上手くつらさを吐き出せていません。
他には家族のことでお父さんとは仲が良くないです。お母さんは怒る時だけ何かを投げられたり、殴られたりもありました。そういう訳で家にも居場所がありません。
そのせいか体調や気持ちに波があります。一時期ご飯が食べられなくなったり、すごく食べ物が食べたくなったり、便秘、寝ても眠いなどがあります。今も何かしらはあります。あまり居場所が無いため今はただ話せる相手が欲しいです。
その相手は学校の先生でも欲しいのですができなくて困ってます。結局その苦手な先生からはそういうのもよく思われてなくて辛いか我慢かになってしまってます。
ちなみに病院やカウセリングは時々行ってます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら