受付終了
このままで大丈夫か不安です
visibility1038 edit2019.11.16
二個目は連絡の頻度が一日に2通ぐらいです。
でも、毎日はしてくれてます。
三個目はデートの約束をするとき、昼か夜だけのデートで他に予定があると言われます(向こうからいつあえるー?とはきいてこないです、、。)
以上ですが、最近旅行いって、夜に改めてきいたら好きとはいってくれました。
自分の気にしすぎなのでしょうか、教えてほしいです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


