受付終了

バイト先の先輩と、、

閲覧数825 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.11.21

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
前の彼氏がDVなど酷かったのですが、それに比してとても今の彼はとても優しく、元彼のことでフラッシュバックしてしまい不安定になった時も支えてくれます。

私は先日バイト先をやめ、そこで仲の良かったひとつ下のバイトとしては先輩の男子がいました。
人見知りで、バイト先の人とも話したことの無い人の多い私ですが、入った時は話しかけてくれ、私もその人と一緒の時はすごく楽しかったです。
また実習で全然バイトに入っていなかった時にLINEが来たり、という仲でした。
バイトを辞めてから、その男子からご飯に誘われました。
正直、彼氏もいるので、2人はなと思い、1度はスルーしたのですが、もう一度誘われ、同じバイトの人を誘おうと提案しましたが、あんまりという感じで二人で行くことになりました。
2件目まで行き、盛り上がって時間を見ていなかった私が悪いのですが、終電を逃してしまいました。
カラオケに行きましたが、密室に2人でどうしたらいいのか静かになり、すぐに出て、その後暫く歩いてホテルに行こうと言われました。
彼氏を裏切ることは出来ないし、という思いがある一方、元彼のDVの経験から断ったらまた怒鳴られるんじゃないかという恐怖で入ってしまいました。
しかし、やはり彼氏を裏切ることは出来ず、しようと手を繋がれましたが、彼氏がいるからできないとその時初めて彼氏がいることを話しました。
彼氏がいることを話しておけばよかったのですが、聞かれてもないのにな、という気持ちで言えていなかったのは私が悪かったと反省しています。
その事を言い、元彼に浮気されているため、元彼と同じような人間になりたくないと言うも、今俺とそういうことになっても元彼と同じにはならないよ、とか言ってきました。
正直その時点でカスだなぁと思い、畳み掛けるように自分の彼女がもし違う男の人とやってたら嫌じゃないの?というと、あんまり気にしないと言われ、更に呆れてしまいました。
結局手を私が離し、何もしなかったのですが、3時にカラオケでてここまで来て彼氏いるはなくない?、聞かなかった俺も悪いけど、なんで話してくれなかったん?と言われました。
その後の雰囲気は最悪で、向こうからもう帰ろう、タクシー代も俺がだすからと言われたのですが、また出してもらったら返すのに会うことになるし悪いと思ったので、私は始発で帰るといい、彼だけ先に帰りました。
その後からは一切連絡もとっていません。

彼氏には正直に話し、無理やりやってくる人もいるんだから気をつけろととても怒られました。
それは本当にその通りだと思っています。

バイト先の友達にそのことを話すと、ただのヤリモクだっただけなの?と言われ、混乱してきました。
私がバイトに入っていない時も、私の話をしているのを聞いたり、本人が言っていたのですが、あまりバイトの人とご飯も行っておらず、今回は俺が誘ったけど、自分から誘うこともほぼない。
また前に気になってた人はLINEの頻度が全く合わなくて無理だったけど、私とは凄い生活リズムが合うとか、バイト一緒になったらアガる3人のうちの1人だったのにと話してくれていました。
友達から、気がもしかしたらあったんじゃないの?それだったら、2人でご飯OKされて、終電逃してしまって、そこまで行ってそこで彼氏いるは向こうも悪いけど、100%ではなくて、私も悪いと思うと言われました。
向こうの気持ちはわかりませんが、私も凄く悪い事をしたなと思ってきました。
正直、バイトも辞めましたし、会うことも今後は無いのですが、最後にこんなことで終わってしまって連絡もなしでというのはご飯自体もすごく楽しかったので謝った方がいいのかなという気持ち。
そして彼氏にとても悪いことをしてしまいましたし、ホテルでの発言からして最低だなと思ったので、このままにしておくかとても悩んでいます。
心残りでしかなくて、第三者からの意見が聞きたいです。
お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。
    友達にも相談して、向こうに気はあったとは思うけど、あったとしてもホテルに初めてご飯に行く時に連れていくのはどうかと思うし、それまでのその人の話を聞いていても、いい人ではない、もう近づかない方がいいよと言われました。
    彼氏に怒られて、そこまで自分のことを考えて怒ってくれる人を裏切ってしまったことにすごく反省しました。

コメントありがとうございます。
    彼氏だけを大切に、もう同じことがないようにしていきたいと思います。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    yuranoさん、

あなたとしては、ご自分に彼氏がいるということを
    伝えなかったせいで、バイト先の先輩に不快な思いを
    させてしまった、謝った方がいいのではないか?と
    いうことでしょうが、止めた方がいいです。

彼氏がいる時点で、仲の良い先輩と言っても、2人きり
    で出かけるのはすべきではなかったし、それから結局
    ホテルまで入ってしまったら、あなたにも非があると
    誰でも思います。

その先輩に謝ろうとして、また迫られたりしたら、
    それこそいい思い出が、嫌な思い出に変わってしまいます。
    ここは、先輩とこういう別れ方になるという教訓に
    しておいて、彼氏さんだけを大事にしてあげてください。

彼氏にも叱られておいて、謝罪する理由にしても
    また先輩に近づくことは、他人にはまだ気があるのでは
    ないかと勘違いされてもおかしくありません。
    誤解される行動はしない方が、お互いのためだと
    思いますよ。
keyboard_arrow_up