受付終了
最近よくブチギレます。
visibility1162 edit2020.01.01
私は発達障害を持っており、それと関係があるかはわかりませんが気分の浮き沈みが激しく、悲しくなったりハイテンションになったり怒り出したり…
心
療内科でそのための薬をもらって飲んでおり、飲んでたら落ち着くのですが飲み忘れると症状が出ます。
最近は、飲み忘れてもいないし何かしんどいことや辛いことがあったわけでもないのによくイライラし、ブチギレます。
お兄ちゃんに言われた一言や、親からの一言などにです。
箱を投げたりカーテン引きちぎったり。
自分でもびっくりするくらいです。
怒りながら泣いてしまいます。
私どうしちゃったんでしょうか?
心療内科の先生に言うべきでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


