受付終了

昨年相談させてもらったことがあるのですが

閲覧数674 コメント数0 person退会したユーザー edit2020.05.24

以前こちらで、相談させてもらって結果も良い方向に向かい励みになったので、度々相談させて頂くことを決めました。

自分には昨年8月よりお付き合いをさせてもらっていた2つ上の彼女(自分は満33歳ですが)が居ました。
経緯を説明させて頂くと、職場恋愛になるのですが、自分がベタ惚れでLINEでやり取りを経て食事を重ねたりで相手にアタックするようになりました。
相手が少し押しに弱いタイプだということは後々わかったのですが、告白をし返事を待つまでの期間も会ったりを繰り返すこともありきで、相手は職場恋愛が苦手な人なのですがなんだかんだ結果付き合えるようにはなりました。
ですが、付き合ってから現在別れるに至るまで3回ほど相手のほうが自分に対する気持ちがよくわからなかったりとで距離を置かれたり、昨年から今年にかけて数ヶ月に1回の頻度でそういった出来事がありました。

今年に入り、1ヶ月の内での会う回数も減ったり、デートの日に相手の母親が体調不良(体が弱いそうで点滴をすると治るような体質だそうなのですが)が重なったり、本人が体調不良とが重なったりで何度かそういう出来事が当日に重なったりで、おまけにコロナの関係もあり余計に会えなくなったりとで正直鬱憤が溜まってしまい、本人に当たってしまうようなこともありました。
後になって謝りはしましたが、本人にはそういった小さな積み重ねが心にダメージを与えてしまったようで、今月の14日に別れることになりました。
それまでに、会えないことに腹をたててしまった自分が居て一度だけLINEで暴言のような汚い言葉を吐いてしまいました、冷静になったときには遅く、自分がメッセージの取り消しをする前に本人が未読状態(携帯の通知)でそれを見てしまったようで、それが相手にとどめを差したような感じになってしまったようでした。

相手は今、自分に好きな気持ちはあるとは言ってはくれてますが、自分が元々会いたいときに会う気持ちが強いタイプで逆に相手は1週間にでも2週間にでも1回会えればいいタイプなこともあり、温度差はお互い感じてはいました。

現在、別れてはいますが自分の要望もあり毎日連絡はとるという変な状況が続いています。
そして自分が一人暮らしをつい最近始めたのですが、色々と足りないものを持ってきてくれたりで顔を少し見せて帰るような感じが最近続いています。

本人には、自分がまだ気持ちがあることもきちんと伝えその中でまた返事を待っているような状況です。
ですが今回ダメだった場合、自分に踏ん切りをつける為にも相手にはダメだった場合はその後は恋愛感情を持った連絡は一切とらないということまできちんと伝えました。
相手からいつ返事がくるかもわからない状況ですが、先ほどの説明のとおりですが少しだけでも会えることに喜びを感じている自分が居ます。

返事が良かったときと悪かったとき、両方に備える気持ちまでは持てるくらいの気持ちになりましたが、どちらの可能性が高いか、不安が絶えない状況でしたのでここに相談させて頂きました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up