受付終了

振られた相手を忘れたい

閲覧数966 コメント数2 person退会したユーザー edit2020.09.06

既婚者なのですが、職場の後輩と去年の年末から今年の春先まで不倫関係(肉体関係)になってました。
相手に彼氏が出来たのですが、それはいいのですがそれを聞いたのは同じ職場の共通の先輩から聞きました。(職場の人は自分達の関係をしりません。)不倫関係を終わらせる事ができたのですがなぜまだ未練があります。どうしたら未練をなくし、相手の事を忘れる事ができますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    同じ立場の者です。
    私の場合は、相手が別の既婚男性と仲良くなりました。
    ただその男性とも本格的な交際には至らなかったようですが、
    私とも結局別れることとなりました。
    danbreさんの彼女の新しいお相手は独身なのでしょうか?
    そうであれば、彼女のこれからの幸せをそっと心の中で祈ってあげてほしいと思います。
    あなたは離婚して彼女と一緒になるという選択ができなかったのですから、仕方のないことです。

でも、そうはいっても未練はどうしても残りますよね。
    忘れることができないということは、不倫とはいえあなたの恋は本物だったということです。
    成就することがない関係と分かっていながら踏み込んだこと、家庭がありながら失恋に苦しむこと、
    それは全てあなたの(そして私の)心の弱さ故のことです。
    自分が弱い人間であることを自覚することから始めましょう。
    苦しい気持ちが和らぐまで時間がかかると思いますが、それまでお互い耐えていきましょう。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    終わってよかったじゃないですか。奥様を大事にしましょう。
    あなたがもし奥様が不倫していたら許せるのですか?
    奥様が知らない男と肉体関係になっていたら許せますか?
    相手の立場を考えてあげてください。
    不倫はやめましょう。
keyboard_arrow_up