受付終了

復縁したい 元カレの気持ち

閲覧数610 コメント数1 person退会したユーザー edit2020.11.04

2週間ほど前に3年半付き合い2年同棲した彼氏と別れました。

別れを切り出された日は数日前に喧嘩して仲直りして切り替えていたのに、
いつもよりスキンシップが少ないと感じ、もう好きじゃないの?と私がしつこく問い詰めました。
彼はそういうところが嫌だお前は直らない、と別れを切り出しました。

私も謝り別れたくないと伝えましたがとりあえず週末荷物運んで出てってほしいと。
荷物運ぶ時もより戻す気とかはないんだよね?と聞いたらないといったので私も諦めて家を出ました。

ですがその日の夜に酔っ払った彼から戻ってくるか?と電話があり、
もう私も切り替えようとしてる、苦しくなるから振り回さないでほしいと伝えたらそうか、と。

その後もほぼ毎日向こうから連絡が来ましたが、自分で生活してる。
一緒に暮らしてた時は私に甘えて家事何もしてなかったけどちゃんと買い物もして自炊してちゃんとやってる、タバコもやめたと。
先週会ったときにやっぱよりは戻せないんだよねと聞いたら、
これですぐよりを戻しても俺もお前も変わってない。前と一緒だと。
今は一人で生活しようとして頑張ってる。女と絡みたいとかの理由じゃないってわかるだろう、と。

今週は月火とあって晩御飯一緒に食べてます。昨日は私が洗い物とかしてたのですが、
彼が今日寝坊してしまったらしく朝ラインが来て、寝坊した。やっぱ人にやってもらうとダメだ甘える、と。
私は彼にその気がないのに会うのはやはりつらいです。
ただ彼が今どういう気持ちで私と接しているのか見当がつきません。

一度離れるべきだとは思いますが、離れているときに他の女と絡まれるのもやはり嫌です。
私がめんどくさい性格だと重々承知してます。
彼はどうしたいのか、同じような経験をされた方アドバイスを頂きたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    その彼は一体何がしたいんですかね?女がいなくても自分のことは自分で出来る自立した人になりたいのですかね。あなたが嫌いになったわけではなくて、自分のことは自分で出来る人になりたいとかそういう事なのでしょうか。よくわかりませんが、別れなくてもしばらく離れてみたらどうですか?連絡もとらないで。お互い一人で生活して成長して、また縁があれば彼ももう一度新しい気持ちで成長したもの同士で新たな関係をスタートさせればいいのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up