受付終了
10代前半 男性

同士がいない

閲覧数1339 コメント数2 personTYS edit2020.11.18

自分の推しがそんなに人気がなくて、周りに同士がいません。人気がないことに辛く感じます。なので自分の推しを分かってもらうためにYouTuberになろうと思ってるんですが、どう思いますか?また自分の推しが人気ないっていう人はいますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ぷーぷー 30代 男性
    コメント失礼致します。

「自分の推し」というのは、
    「自分の趣味・好きなもの」と解釈すれば良いでしょうか。

私は学生時分、周りと一切趣味が合わず、
    加えてタチの悪いクラスメイトにハブられて孤立しましたよ。
    辛さは解るつもりです。今の状況は大変ですね。

Youtuberいいじゃないですか(*^^*)!
    ご自分が「やりたい」とお考えなら、
    あとは実行するだけです。きっと楽しいでしょう。

後悔無きよう☆
    ご健闘をお祈り申し上げます♪
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    いいじゃないですか。人気がない人のファンにあなたがなってあげているのだから、その方にとっては貴重なファンの一人ということですよ。ぜひとも応援してあげてください。ユーチューバーでなくても、例えばブログのようなところやSNSなどで情報を発信してみてはいかがですか?
keyboard_arrow_up