受付終了

メールの返事

閲覧数1118 コメント数1 persons815 edit2020.12.01

夜11時頃に同僚から、私の後ろ向きな内容のメールの返事として
「いつでも話して下さい!メールでも直接でも構いませんよ。自分は○○さん(私)の味方ですよ!マイナスの話でもプラスの話でもいつでも話して下さいね。全然、頼ってもらっていいですから。秘密は固く守りますから。安心してください!」と来ました。
いつでも話して、僕で力になれれば、僕は味方…相談した時に何度か言われました。相談する前も、困ったら何でも言って下さいと言われました。
私はこの男性を好きになりそうです…でも同僚であってそこに異性として意識は無いんですよね…?
どう思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    s815さん、

    あなたの複数のトピを見かけていると、同じ男性に
    ついての質問が多いのですが、あなたに「秘密は
    固く守りますから」と言ってくれている彼の相談が
    ある掲示板(この掲示板)で何回もされていると、
    彼が知ったら残念に思うのではないかと心配です。

    彼があなたのことを意識しているのかいないのか、
    同じ言葉や行動を取ったとしても、その人その人
    で同僚としてとか、気になる異性としてとか、
    違うと思います。こう言ったから、絶対こう思って
    いるとは誰にも言えないです。

    問題はあなたの気持ちではないでしょうか?
    あなたが彼のことを好きなら、告白するのもいいでしょう
    し、好きでも同僚のままでいるならそれでも
    いいと思います。

    みなさんがあなたのトピに答えにくいのは、
    断定した答えを言いにくいからではないでしょうか?
    そして、それを聞いたあなたがどうしたいのかが
    分からないのもあると思います。

    一番は、あなたが彼に聞いてみることだと
    思いますよ。本人の気持ちは本人しか分かりませんから。
keyboard_arrow_up