受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

ずっと見てくる人がいる

閲覧数137 コメント数1 personねこまち edit2024.04.22

こんにちは、高校2年の女子です。
早速なのですが、私のクラスに入学式の日からずっと見てくる(目が合う)男子が1人います。その男子とは一切話したことはなく、何か同じグループ活動になったことさえありません。授業中、友達と話してるときなど、1日に数回変な視線を感じて見てみるとその男子と目が合います(目が合ったらすぐ逸らしてますが…)
その男子は、学年の中でも少し荒れてる子で(先生によく反抗したり 怒られてるのをたまに見ます。見た目もちょっと怖い…) 、もしかしたら私になにか恨みとかがあるのかな、と不安になっています。その男子は何がしたいのかが分かりません。彼はどうして私を見てくるのでしょうか、どなたかアドバイスなどを頂けますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

※ カテゴリーが分からなかったのですが、友達に相談してみると恋愛っぽくない?と言われたので「恋愛」のカテゴリーにさせて頂きました。間違えていたらすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

普通に考えるとあなた様のことが好きなんでしょうね。
    かわいい子を見つけては常にキョロキョロしてるだけの変な奴の可能性もありますが…

どちらにせよ恨みはないですよ(笑)
keyboard_arrow_up