解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

インターネットで知り合った2年上の人が好きになった

閲覧数247 コメント数2 personメルナキ edit2024.02.01

タイトルの通り、私(男)はインターネットのゲーム(valorant)で知り合った女の子が好きになってしまいました。その子とは去年の12月頃からほぼ毎日遊んでいます。その子はもともと彼氏がいて、諦めかけてたところでしたが、2日前に別れたといわれてアタックするチャンスかと思ったのですが、別れたばかりの人にアタックするのはどうか、という感情と他の人に撮られるかもしれないという焦燥感と、振られて関係が悪くなったらどうしよう、と考えてしまいなかなかアタックできません。その子とはとても仲がよく、他の人から見たら付き合ってると思われてることもありました。なので余計不安です。どうすればいいでしょうか?私は恋愛経験が皆無でこういう経験がないので是非お力を貸してほしいです。お願いします。
追記 その子とは顔の交換もしてます。どこらへんに住んでいるかも知っています。
追記2 相手の人と今日もゲームをしましたが、ふわっと好意を伝えても冗談みたいにされてしまうのはもう無理なのでしょうか…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up