受付終了

自業自得なのは分かってるけど

閲覧数1099 コメント数1 personTrroiya edit2020.12.28

クリスマスの日にライブ配信を
していてコメントで告白されて
その時は遊び半分でいいよと言ってしまい
配信が終わったあとLINEを交換して
2時間半通話しました。
私としてはすごく楽しかったし
少し本気になってしまいました。
でも次の日にはLINEをブロックされ
繋がったきっかけのライブ配信のアカウントも
ブロックされていました。
かなり傷心して毎日辛いです。
自分が悪いのはわかっているのですが
どうしようも無い気持ちでいっぱいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    もてあそばれたみたいな感じですかね?
    でもそんな人に深入りしなくてよかったじゃないですか。
    次からは気をつけましょう。
    騙されてもっと深い傷を受ける前にわかってよかったです。
keyboard_arrow_up