受付終了

交換日記しませんか?

閲覧数1399 コメント数14 personage edit2021.01.01

私がどういった人間かもわからないまま、
交換日記って難しいですね。
些細な日常の変化を書いたりしませんか?

明けましておめでとうございます。
私は厄年を越えました。
肩が軽くなった気がします。
好きな音楽は、主にビジュアル系。
なんでも好きです!
精神病がありますが、話す文には、
問題ないと思います。
よかったら、交換日記しませんか?

相談にできるだけ、のります。
気軽に書いていきましょう(о´∀`о)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    ageさん、

    私が人のことを言うのもなんなのですが、
    空気清浄機さんにもコメント差し上げてほしいな~
    と観覧者として思いました。仲良くしてね。

    私は『空気』だと思って無視してくださいね。
  • refresh約3年前
    私でよかったら、交換日記に参加させていただきたいです(*´з`)
  • refresh約3年前
    age
    ヤバいくらい、正月太りしてます(笑)

    体も心も弱く、彼氏がおでかけなので、

    フェルトで、今年の抱負を作りました。

    画像のせれないですよね?←今さら(笑)

    『命』と作りました。

    沢山の意味を込めて、皆様も幸せがあるように。

    ここにきて、交換日記ができ、とても幸せです!

    ありがとうございます(о´∀`о)
  • refresh約3年前
    age
    358さんへ。

    あらためて、
    あけましておめでとうございます(●^o^●)

    神社の参拝に行かれたのですね!
    おみくじ引いたりしましたか?
    私は、クリスチャンですが、行く予定です。

    去年まで厄年で、
    神社に厄払いしてもらい、ご神木をいただきました!
    今年からは、ある程度はマシになるといいなあなんて思っています。

    仕事始め、いかがでしたか?
    コロナの影響でつぶれていくなか、
    私も思いますね。
    富裕層さんたちのことを。

    ただ、人生は流れるもので、さからえません。
    目を瞑ることはできませんが、明日は我が身とそなえましょうね(;・ω・)

    神のご加護を🛐
  • refresh約3年前
    358
    ありがとう御座います。トピ主さんもとても明るい優しい方ですね。
    褒め言葉のシャワーってとても大事だなと思います。

    今日仕事始めでした。
    コロナで経営はどこも悪化してますね。富裕層の人は大丈夫なのかな?
    今日は神社にお参りに行ってきました。初詣です!
    クリスマスにご祈祷して気持ちが晴れやかになりました。皆さんもぜひ真似してください!
  • refresh約3年前
    age
    mani353432さんへ

    こんばんは!私と同じですよ!

    ビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

    なかなか難しいですが、のまれてしまい、
    自分が精神病になり、断念しました。

    ニーチェもいいますもんね。
    深淵を覗きこむときにはきをつけろ。
    あちらも、こちらをみているのだから。

    応援してますね!素敵な出会いに感謝です!
  • refresh約3年前
    ageさんへ

    実は私もネガティブなんですけど、
    人生楽しむために前向きに考えようと、
    現在頑張ってるところです!
    でも、たまに気分がしずんで
    オエーってなる時もあるんですよー(´・ω・`)(笑)

    勉強は臨床心理学を専門に学んでます。
    もしかしたら、ageさんが学んでいた内容と
    近いかもですねー
  • refresh約3年前
    age
    mani353432さんへ
    いつも拝見していると、とても前向きになれます!
    私はいつも、ネガティブなので(笑)
    聞いてもいいですか?
    何を勉強されているのですか?
    私は精神科医見習いで、ダウンしました。
    とても素敵な人と出会えて嬉しいです(●^o^●)
    無理せず、頑張ってください!
  • refresh約3年前
    ageさんへ
    ageさんは寝正月だったんですね~
    家でゆっくり過ごす正月...素敵です...(笑)

    私は大学院を卒業するために、
    論文書いてましたね~

    良かったこととしては、
    去年一年を振り返ってみると、
    自分が思っていたよりいろいろなことを
    頑張れたことに気づけたことがありました!
  • refresh約3年前
    358さんへ
    女性からのたくさんのお祝いシャワー羨ましいです!
    誕生日を祝ってもらえるのって素敵なことですね。

    厄年を活躍年にしちゃうのは面白いですね(笑)
    自分は今年が厄年なので、
    活躍年にできるよう頑張ろうと思いました!
  • refresh約3年前
    age
    mani353432さんへ

    あけましておめでとうございます!
    私は寝正月でしたが、
    どんな正月を過ごされましたか?
  • refresh約3年前
    age
    358さんへ(●^o^●)
    はじめまして!あけまして、おめでとうございます!
    それに、誕生日おめでとうございます!
    友達からの祝福シャワーは嬉しいですね。
    私は、もう少ししたら、誕生日です!
    彼と祝えたらいいなと思っています(о´∀`о)
    なるほど、口紅の塗りかた、参考になりました。
    私、無愛想に見えるので(笑)
    358さんは、とても明るいかたですね!
    厄年ぬけて、よかったですなんですよね。
    悪いことが続いてしまい、暗くなりますね(笑)
    お互いに、よい正月を迎えましょう!
  • refresh約3年前
    358
    こんばんはたまにわたしもお邪魔してもいいですか?
    最近いいことがありました誕生日があったんですけど男性からはお祝いしてもらえなかったんですけど女性からたくさんのお祝いのシャワーを浴びました。
    そのことが後で考えたら幸せなことだったとわかりました。冬籠り前みたいに恋がしたかったんですけれどね。
    病気になって不幸だなぁって思うことがたくさんあったんですが
    不幸顔って言うのがあって口元が問題らしいです。
    口角は上げてニッコリして口紅を引くといいです。
    知らない人に相談するとき自分が不幸になった原因をたくさん言っていて不幸顔になりかかってました。
    そしてあるメイクの動画を見て美しい言葉を話すことが大切だって習いました。気がついたら不幸のどん底になっていましたからそういうことをかこちていました。

    厄年は活躍のヤクで活躍年です。って習ったことありますよ。
    役に立つことでヤク年になると思います。
  • refresh約3年前
    お互いにどういう人か知らない状態で交換日記とは、どうなるか分からなくて面白そうですね!
    私でよかったら、交換日記させていただきたいですー。

keyboard_arrow_up