解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

生理の遅れについて相談したい

閲覧数300 コメント数21 personはーー edit2024.05.06

彼女の生理のことですがこれまで23日くらいにきていたのが先月から遅れ、前回は3月30日にきてその生理が終わって大体10日後?の15日くらい(曖昧ですみません)で1日だけ少量の出血があり(彼女のを手で触った後に手に多量の血がついており気づいた、サラサラはしてるなかったと思います)、そこから5月5日現在生理が来ておりません。彼女と挿入の性行為はなく、先月生理が遅れたこともあり今まで以上お互いの触る場合にもに気をつけていたため妊娠の可能性はないと思ってはいるのですが不安です。ストレスが理由ではないかと考えていて、それも僕自身が突発性難聴になってしまい彼女が4/24から一週間いかない位夜泣いて寝れない、ご飯も食べてないなどの状況にさせてしまい、精神的にストレスもあったかなと思うのですがやはり心配です。2日前にデートで1日中あるき、今現在足の筋肉痛と腰の尾てい骨付近?を押したり仰向けで寝ると痛いとのことなのですが何か関わりはあるのでしょうか?ちなみに、胸の張りや下腹部の痛みなど生理前に見られる症状は確認できてません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1週間前
    20代前半 女性
    彼女さんの生理が遅れているのとても心配ですよね。私も生理不順です。先日産婦人科に行ったところ、ストレス、精神薬服用、体重減少だと言われました。精神薬を服用していると生理が遅れるそうです。ストレスも関係あるのかなと思いました。
keyboard_arrow_up