受付終了
20代前半 女性

知名度の低いバンドや歌手を教えてください

閲覧数327 コメント数4 personハル edit2023.12.18

私は音楽を聴くのが好きです。有名な曲を聴くのも好きですが、あまり知名度のない曲を探したりするのが、最近の趣味です。なんだか、自分しか知らない特別感があって、優越感に浸れます。そこでですが、皆さんが知っている知名度の低い歌手や昭和時代のオススメの歌手などを教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up