受付終了

合宿免許中につまらないと言われ、黙りこまれています

閲覧数808 コメント数2 personyuuuto edit2021.02.15

いま、彼女と一緒に合宿免許に来ています。行く前から数ヶ月、とてもラブラブな時期と喧嘩ばかりを繰り返していました。
そして、合宿免許3日目にまた言い合いになってしまい、その際、「つまらない」、「私たち合わないよね」などと言われ、黙ってしまいました。話しかけても大した相槌もなく、生活する必要最低限の会話しかありません。そのまま丸1日が過ぎました。
こんな態度になってしまっているのは、意地を張ってるからでもないらしく、申し訳ないとは思っているけど、態度を変える気にはならないみたいです。
元々、彼女が我儘を言ったり、自由で自分の意識が強かったりする所はあり、また、悪い所だと分かっていても、改善する努力をする気はないと聞いて、なんとも言えない時が多いです。
ですが、僕は大好きな所ばかりで、このまま残る10日間このような関係になること、終わってからも離れ離れになるかもしれないことは避けたいです。ですが、どうすべきか困っています。
どなたかコメントして頂けると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    こんにちは。

    喧嘩が多いとのことですが、
    彼女の直して欲しいところを指摘して
    それで毎度言い合いになると言うことで合ってるでしょうか?

    中々人から言われたからってダメなところを簡単に直せる人はいませんし、場合によっては自分を否定されてるような気もします。
    言い合いが起きると言うことは、逆効果になってると思いますよ。

    取り敢えず付き合いを続けたいのであれば、一旦目を瞑ってあげるしかないのかなと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    とりあえず、今やるべきことは、免許を取ることなのではないでしょうか?

    わがままで自己中だということで、だいぶ振り回されて疲れているのではないかと思います、このまま、合宿中は、免許を取ることにいそしんで、彼女のことは、こちらに気が向くまで掘っておいたらいいと思います、自分がこういう態度を取ったときに、彼の方からしつこいくらいのアクションがあることも離れていかないという自信にもなっていると思うので、少し、距離を置いて、今一度自分自身を見つめなおしたらいいと思います。

    彼女とも一度、ほっておくということをして、少し、自分の意見ばかりが通らないことを思い知った方がいいと思います。
keyboard_arrow_up