受付終了

フリーターでも恋はしていいのか。

閲覧数1048 コメント数3 personテニスの王子様 edit2021.02.20

20代後半の社会人の男です。現在、今まで正社員として頑張っていたのですが親の教育が今まで間違っていた事、友達に捨てられてから独立やフリーターとして生きていく事に決めました。周りの知り合いが正社員で結婚してるのにフリーターで恋をするなんて周りからどう思われているかすごく不安で異性を信じる事、異性を好きになる事がなかなかできなくなっています。誰かに助けてほしいです。真面目な回答よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    別に恋するのにフリーターだとか関係ないですよ?
    フリーターだから恋していけないなんてことないです。
    気になる人が居る、出来たら自分も恋していいんだっと想いを大切にして受け入れ頑張ってください!!
    kakikonさんありがとうございます。

そう言ってもらえると人を好きになってもいいんだと思えました。
    別にいいんじゃないでしょうか。恋しても。

私は極端な話、生活できるレベルに稼げていれば
    相手が正社員でもフリーターでもフリーランスでも何でもいいかなと思ってます。
    お互い支え合って生活できればそれでいいと思います!

って、恋がしたいであって、結婚したいの質問じゃないので、、
    支え合えって生活はちょっとずれてましたかね。。。
    すみません
keyboard_arrow_up